2011年6月 3日 (金曜日)

舞台「KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~」
[沢井美優

沢井美優さん出演のこの舞台、
今日見に行ったら座席が2重販売されてて
自分の買ったチケットと同じ席に
誰か座ってましたとさ。
ち~ん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木曜日)

謹賀新年
[日記・コラム・つぶやき

謹んで新年のお慶びを申し上げます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月曜日)

桃井はるこさんファンクラブ特別企画 ~2008年大忘年会~
[日記・コラム・つぶやき

桃井はるこさんファンクラブ特別企画 ~2008年大忘年会~

いやあJTBって代わり映えのしない企画をいつまでもやってるんですねえ。
大人数が集まるのでJTBの対応は雲泥の差ですがwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月曜日)

沢井美優2009年カレンダー発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店
[沢井美優


イベント遅刻回避対策!あらかじめ早い時間に集まってモンハンOFFしようぜオフ!
新宿駅工事で全員遅刻w
しかしイベントには遅れなかったのでこの対策は有効です(実用新案登録申請済)

どこで狩るか場所選択の決め手はグラコロ
対キリン荒神散弾強化装備は上位までなら有効
昼から沢井美優2009年カレンダー発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店

衝立の裏に回ると例によって変わらぬ元気な声が
在りし日のイベントを思い出します
ガチガチに緊張した小松彩夏さんの横で精一杯の声を出して
会場を明るくしていたあの頃は16歳か17歳か
北川景子直筆サイン入り写真集とか持っていることになるので今では意外にお宝?

ご存知のように先日21歳になって髪もばっさり切りました

23910111_3686036986

ショート云々の前に髪型固め過ぎだとおもうがどうかw
2ショ撮影で屈託なくオッサンにピースを要求するのもどうかw

もう長いことイベント通いをしているのですっかり顔見知りなのですが
今回ぐらいネタも仕込まずノープランで行ったのは初だので変な緊張したw
「髪切った?」的な当たり沢井のない話をちょっとしてさようなら。
バースデープレゼントも無しだぜ?1年丸ごと沢井美優に時間を使っていたこの俺が!
地下アイドルに責任とってもらおう。

イベント終了後、参加者にあらかじめ配られた抽選券と同じ番号を沢井さんが引いたら
直筆サイン入りマグカップを3名様にプレゼント!
ヲタは衝立の外に追いやられているので抽選している姿は見れなくて声だけ聞こえるのさ。

別にマグカップ欲しかった訳でもなく、抽選するからって残ってただけ。
「86番!」
当たった・・・

当たった人は衝立の中に入って直接手渡しをしてもらう有様。
授与の栄誉は女子に譲ったw
一人目の男子が入っていっておめでとうございまーすといった声が聞こえますが
2人目の女子が入っていくと会場周辺に沢井さんの絶叫が響き渡るw
どんだけ嬉しいのかwww

23910111_1025032850

マグカップさらしますw
取っ手の内側、超書きにくい所に「LOVEheart」とか書いてあります。

入り待ち出待ちは良くないのでワタシも良くない人になりました。
衝立から出て会場を引き上げるのを遠目で見てただけだけどさ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月曜日)

[小池里奈] 仮面ライダーキバ キャスト情報
[小池里奈] [芸能・アイドル

仮面ライダーキバ公式サイトにキャスト情報が掲載されました。

テレビ朝日:
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/cast/index.html

東映:
http://www.toei.co.jp/tv/user/program/read_story3.asp?Command=New&SID=266

明るい役どころのようなので嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水曜日)

[小池里奈]さん 仮面ライダーキバ レギュラー確定
[小池里奈] [映画・テレビ] [特撮] [芸能・アイドル

http://www.vbp.jp/information/new/index.htm
http://www.vbp.jp/talent/rina_koike/index.htm

1月27日(日)朝8時から 全国テレビ朝日系にて放送スタートの 『仮面ライダーキバ』に野村静香役でレギュラー出演決定!! 皆見てね\(^O^)/

あっ!最初に見たときに『仮面ダライダーキバ』になってたのにもう直ってる!
仕事が速い。

撮影と撮影以外の仕事で忙しすぎたりでヒロイン途中退場が2年続いている仮面ライダー。
過去と現在で撮影が分かれそうなので大丈夫かもしれませんが
健康には気をつけていただきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月曜日)

小松彩夏さんのイベント
[小松彩夏] [芸能・アイドル

会場の前を通ったり、所用で付近をうろうろしたりしていましたが
18時から約束があったため、行く時間が取れませんでした。
代々木でヤケ烏龍茶。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水曜日)

少林少女のCM
[沢井美優] [芸能・アイドル

Nowやってるヘキサゴンの提供が「少林少女」でCMが。
4月28日公開だそうで、沢井さんは・・・確認できませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火曜日)

仮面ライダーキバ
[小池里奈] [特撮

どうやら小池さん出演説が有力。

2008010100

2008010101

2008010102

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月曜日)

1年が暮れようとしています
[ウェブログ・ココログ関連

1年が暮れようとしています

ついに大晦日です。
各所でお目にかかった皆様におかれましては
本年も何くれとなくお世話になりありがとうございました。

明日は冬☆コミに行く予定ですので
会った方にはなんとなくご挨拶申し上げます。
例年ですと秋葉原のコップレ飲食店でカウントダウンとかですが
今年は家でのんびりしようと思っています、

タモ(・ω・)ノさん、来年は鍋をぜひとも。かぶらないかぎりまたいろいろと。

麻衣さん、来年はステージがかぶらないでほしいです。今度、美穂さんの連絡先を教えてくださいw

マメ吉さん、来年もあちこちでよろしくお願いいたします。

ねね♡+゜さん、撮影会にいけなくてごめんなさい。Pとかでお会いできればいいですね。

はなさん、日記が汚すぎます。

ちさとさん、ぜんぜん遭遇しませんね。通ってるのですが・・・

あおいさん、たまにはぜひ備品を壊しに帰ってきてください。

ふうたさん、日記が汚すぎます。

みぃさん、来年は平穏無事だといいですね。

こりんさん、個室を探しておきますので日曜か祝日にまたぜひ。

ドレさん、来年も特定の出演者のいる環境でお目にかかります。

まぴさん、来年はアンケチャにかなり期待です。

ぱぃたんさん、2連続ドタキャンごめんなさい。と、マネージャーさんにも言っておいて下さい(笑)。

あらやんさん、イマジン大暴れを見に行かなくては!来年は頑張ります。管理人だしな・・・(ボソ

ROBO太さん、来年も祭りに伺います。暴れるのは自重でw

ぽんたさん、大変なことがあった年でしたね。また、小松さんのイベントでお目にかかります。

琴乃さん、年末最後にいいことがありましたね。この勢いで盛り上がると実はありがたいです。

すあまさん、来年はぜひもっといろいろ計画して絡みたいです。どうぞよろしく。

りおさん、イベントかぶらないでください・・・

しゅがぁさん、来年もよろしく。また某所で絡まれますw

アリサさん、来年はもう3年ですか?また何かの機会に。

雨龍さん、とりあえず1月6日ですね。またよろしくです。

さきさん、来年はイベント、行ってみたいですね。敷居が高そうですがw

まことさん、来年こそBに行きましょう。仕込みをしておきますw

みやびさん、来年はお会いする機会を増やしたいです。どうぞよろしく。

かぷじさん、地下の騒がしかったりするところでお目にかかります。CROSSどうなっちゃうんでしょうね?

D.Siderさん、忘年会にも顔を出せずでお目にかかっていない年でした。来年は何かの機会に。

霙さん、あれー?全然会えないまま年越し?来年こそ部活動をw

ざ~ぼんさん、萌えはなくともお幸せにw

はまっちさん、多分、来年も誰よりもお目にかかりますwどうぞよろしく。

ソラタロスさん、電王とあなたのおかげで生きてこれました。来年も粘着しますw

夜猫さん、地下から遠のくので西の方メインでお目にかかります。コスイベ行けたらと思います。

ブラトラさん、今年はすごいニアミスがありました(笑)。今度、レンズ購入の相談にのってくださいw

漢・濱口實さん、M-1に出ることを考えようw

NewJack 拓郎さん、幸運にも2度、最前でステージを拝見できました。機会があり次第、また伺います。

ジャックさん、まきまきは・・・今年でしたっけ?来年もなにか機会を見つけたいと思います。

hatakeさん、撮影がまたあったりするとお目にかかれますかね?その節はどうぞよろしくw

隊長、痩せてますか?リバウンドしてないですか?またガノタネタが聞きたいですw

ソウゴさん、繋がりはなくなっちゃいましたがHOT LOADは好きです。時間があればまたぜひ。

BBさん、来年も各種会場でご迷惑をおかけします。代々木でもどうぞよろしく。

椿さん、来年はドラマティックとかロマンティックとかユニットとかを・・・無理か。お休みが増えますようにw

KIRAさん、打ち水にいらっしゃいましたか。ハニハニ行きたいですw

とんさん、活動縮小、ですか?シンバシ的にお話しできる時間があればなぁ。なにかとよろしく。

みふぁさん、来年はもう少しデレデレしたいです、がんばって。

リョウさん、今年は数えるほどしか会えなくて、だんだん疎遠に・・・。来年はナントカ絡みたい!絡みつきたい!

ちさおみゆうさん、・・・えっと、月一以上会う機会は、あるか。何か新しい発展がありますように。

ふみさん、足が折れない対策をして、来年は出来るだけ跳びたいと思います。各地でよろしくです。

ミナミさん、今年は少し仲良くなれて嬉しかったです。mhとか各所とか来年は更なる発展を。

神坂Mさん、イベントスタッフとか、今年は見なかったですか?やはり代々木メインでよろしくです。

悠宇さん、挨拶したら返事くらいして下さい。

じゅんこさん、大森以外でお目にかかれないのは寂しい限りです。ぜひもっとお近づきになりたいです。

唖凛栖さん、もう3年・・・ある種腐れ縁ですか(笑)。いやでも会ってしまうのでそこそこよろしくw

千夜子さん、ワンストのおかげでいろいろお会いできてます。猫にもまた行きたいです。

TARO☆さん、行動半径近いわけじゃないのに、微妙にいろいろ会ってしまうのでまたよろしくです。

皆様、よいお年を。

| | トラックバック (0)