« 実写版セーラームーン制作 リボン その1 | トップページ | 実写版セーラームーン制作 プロテクター その1 »

2004年12月21日 (火曜日)

反省しきり(T_T)
[フィギュア] [実写版セーラームーン] [芸能・アイドル] [趣味

月野うさぎ/セーラームーン役の沢井美優さんにクリスマスのプレゼントを贈らせていただきました。
内容は、来年の干支の着ぐるみを着たプーさんのぬいぐるみの三体セットでした。
ココログ・トラックバック野郎の今週のお題「思い出プレゼント」へのトラックバックですが、思い出というほど前でなく、ついこの間の事です。

0111

当ブログで制作中のセーラームーンをお贈りしたかったのですが、
どうしても時間がとれず完成させられなかったため、プレゼントとは別に画像の制作途中のセーラームーンをお見せしたのですが、沢井さんは暫し絶句された後、

「首がない!」

とおっしゃられました。

そりゃそうだ(T_T)

自分としては製作の過程で頭部の取り外しが出来るようにしてあっただけの状態のつもりでしたが、何もないところからいきなり画像の状態を見せられれば異様に見えたことでしょう。

思慮が足りず、情けないやら、悲しいやら・・・

機会があればお詫び申し上げたいと思うばかりです・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/2335684

この記事へのトラックバック一覧です: 反省しきり(T_T):

コメント

コメントを書く