« 沢井美優さん公式サイト更新 MY HEART No.12 | トップページ | トラックバックスパム到来 »

2005年1月25日 (火曜日)

日テレジェニックDVD購入@石丸ソフトワン
[大久保麻梨子] [小松彩夏] [田辺はるか] [秋本未莉] [芸能・アイドル

女神のChu ! 日テレジェニック2004のDVDを石丸ソフトワンで購入しましたええ4タイトルとも購入しましたとも。
サイトのイベント情報にはまだ記載がありませんが、イベント対象商品になっていました。
ただ、イベント整理券が準備できていないようで、レシートにハンコを押されました。後日、整理券と引き換えるそうです。
アソビットのイベント詳細ページにある「1枚購入につき抽選会クジ1枚」に関して尋ねところ、「うちは全然関係ないですね」とのことでした。

イベントにはどうせ参加できないんで、レシートのプレゼント企画でも立てるかな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/2690108

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレジェニックDVD購入@石丸ソフトワン:

コメント

コメントを書く