« 日テレジェニックイベント LAOXでの詳細 | トップページ | 日テレジェニックDVD購入@石丸ソフトワン »

2005年1月25日 (火曜日)

沢井美優さん公式サイト更新 MY HEART No.12
[沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.12が追加されました。また食べ物三昧だ(w

餃子の皮でチーズを包んでました >> 自分の実家でも先週作りました。おいしかったです。

あばあちゃん、おかあさんごくろうさまです >> 手伝えなかったのであれば、なにか仕事があった?

幸せいっぱいのお正月に なりました☆ >> 伸びる餅を見てるだけで幸せいっぱい☆ごちそうさまでした。

早く2月5日がこないかなぁ~

<追記>
ではでは、まった来週~♪ >> また来週ですか?そんな頻繁に更新を?MY HEARTの更新状況を調べてみると・・・あれ、週刊ペースですね。セーラームーン終了以後の近況を伝えるために更新しているということでしょうか。つくづくファン想いだなぁ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/2688859

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優さん公式サイト更新 MY HEART No.12:

コメント

コメントを書く