« 石丸電気ホームページリニューアル | トップページ | 画像に直リンカコワルイ »

2005年2月16日 (水曜日)

週刊少年サンデーの表紙&巻頭グラビアに相武紗季
[沢井美優] [芸能・アイドル

少年サンデーの売り上げが伸びる。

相武紗季の評判が良くなる。

相武紗季に仕事が増える。

ボックスコーポレーションの売り上げが伸びる。

ボックスコーポレーションの人員が増える。

沢井美優さんの営業とマネジメントに割く時間が増える。

沢井美優さんの仕事が増える。

嬉しくなる。
 
 
 
 
そんなわけでサンデーを2冊買いました。
ガッシュ魔物占いの結果はウォンレイでした。
 
 
 
 

沢井美優さんのイベントが減る。

_| ̄|○

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/2958579

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年サンデーの表紙&巻頭グラビアに相武紗季:

コメント

初めましてブラトラです。この度はコメントありがとうございました。

さてこちらに窺って数日前のイベントの模様の日記を拝見しましたが、自分も2週間ほど前に応援している太田千晶ちゃんのイベントに参加したばかりで、心情的にシンクロする部分が大きく、非常に感動してしまいました。

沢井美優さんもまた素晴らしいアイドルさんなんですね。こういうファンを大切にするアイドルさんは応援する側もファン冥利に尽きますよね。

デハデハ、今後も宜しくお願いします。

投稿者: ブラトラ (2005/02/20 23:21:19)

ブラトラさんコメントありがとうございます。
自分も太田千晶さんのイベレポを読ませていただきましたが、雰囲気がものすごくよさそうでうらやましかったです。アイドルに背中をバンバン叩かれてみたい(笑)

アバンギャルドのトレカイベント参加記もUPしましたので、拙いレポではありますがもしよろしければお読みください。

投稿者: ナイジェル (2005/02/21 0:17:45)

コメントを書く