« 田辺はるかさん・星野飛鳥さん・市川みかさん・山口遙さん・中村かすみさん握手会 | トップページ | 沢井美優さん公式サイト更新 MY HEART No.16 »

2005年2月19日 (土曜日)

イベント終わって
[北川景子] [大久保麻梨子] [安座間美優] [芸能・アイドル

dead気分を払拭しようと福家書店でSEVENTENNを購入しました。目当ては髪バッサリの安座間美優さん。
記事を読んだりもするはずなく、写真をつらつら眺めるだけですが北川景子さんは出ずっぱりですねタマラソ。安座間さんはポニーテールを見慣れてるせいでショートにも違和感がないかと予想しましたが大外れでした。木村カエラさんはぜんぜん載ってないですねぇ。sakusakuも3月で終われば歌手活動以外で目にする機会は激減でしょうか。ちょっと寂しかったので博品館でジゴロウ千社札を作りました。

456_2005-02-19

家に帰ってSEVENTEENをよく見たらラスト近くに星野飛鳥さんを発見。「1分で着替えましょう」では学校では私服登校と言っていながら第一高等学院の生徒として制服で登場やつからは逃れられないのか。
SPARK NETも久しぶりに見たら大久保麻梨子さんの「1分で着替えましょう」があって、見てみるとなんと!
1分で着替えてました!沢井美優さんの撮影風景の動画もUPされてました!危うく見逃すところだったよ星野飛鳥よありがとう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3016158

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終わって:

コメント

コメントを書く