« ワンフェスは楽しかった! | トップページ | 沢井美優さんDVD「south wind」発売記念イベント@ヤマギワソフト »

2005年2月25日 (金曜日)

結実する愛と憧れ
[実写版セーラームーン] [芸能・アイドル

ワンフェスで遭遇したプリンセス・セーラームーンは、かの伊東温泉ツアー参加者であり
伝説の2SHOTポーズを決めたちささんでありました。ご本人のHP「ひのちか」はこちら。
ツアーでは、珍しいからといって女性の顔をしげしげと眺めるものではないと思い、
お話しする機会もなかったのでおぼろげな印象しかなく、ちささんはワンフェスでは
プリンセスのメイク、雰囲気を決められていたので全く気付きませんでした。

本日ご本人にお会いできて、お許しを頂けたのでお写真を掲載~~

TheThirdPrincess

かっこいいでしょ?惚れそうですよね?いやマジで。
撮影技術がなってないのが返す返すも残念。某巨大掲示板にすっとぼけた書き込みが
あったそうですが、どこに目をつけているのかと小一時間(ry

いや冗談抜きで小一時間語れますよ?素晴らしい完成度です。
素材へのこだわり、色合いの確かさ、細部への豊かな観察と再現力。
髪を黒くされたいそうですが、ウィッグなしの自毛とエクステでアデランスに勝る
リアルさ。メイク、ヘアメイク、レインボー造型企画、ドルドルドラニ、女優5者の
役割をお一人でこなし、その原動力たる美優LOVE。足元にも及びません。

時間の経過を忘れてお話させていただいてしまいました。楽しかった!
それもこれも伊東温泉ツアーのおかげと思えば本当に行って良かった。

うーん、負けてばかりいられないぞ!燃えてきた!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3067689

この記事へのトラックバック一覧です: 結実する愛と憧れ:

コメント

ほにゃ〜(><)
ありがとうございますです!!!こんなにお褒めいただき光栄です!!
いままで、私の美優ちゃんへの愛は「キモい」ばかりでしたが、何やら浄化された気分ですvvv
アクト0うさぎも作りたいなと考えていますので…ニヤリ

投稿者: ちさ (2005/02/25 12:26:47)

矢岐立ちさ魔封印さんコメントありがとうございます。当の沢井さんご本人がちささんの愛を受けて喜んでいるのに、なにがキモいものですか!羨ましい!
Act.ZERO版が完成したら是非見せてくださいね。
またお話させてください!

投稿者: ナイジェル (2005/02/25 17:11:32)

コメントを書く