« 安座間美優さん公式サイトにイベント情報? | トップページ | bayfmマンスリーフットサルフェスタ »

2005年3月 8日 (火曜日)

沢井美優さんのグラビア@ヤングチャンピオン
[2005年 春の沢井美優まつり] [大久保麻梨子] [沢井美優] [芸能・アイドル

この号のグラビアのメインは大久保麻梨子さんで、沢井さんは顔見せ程度だったのでした。表紙の小さいカットと、south windの広告と見開きグラビアの計3ページに登場。

south windの先行カットは今回のもの含めて明るいカットが多いので、KISSとも独特の癖のあるSPARK NETの画像とも違った映像になるのではないかとちょっと期待。

ヤングチャンピオンの3月22日発売号には巻頭&巻末グラビア+オリジナルトレカ付だそうです。トレカは6種類で、一冊につき2枚が封入されています。コンプするためには何冊も購入しなければなりませんが、DVDの複数枚購入より抵抗感があるのはなぜでしょう?

また、限定100枚に直筆サインがはいるそうです。ヤングチャンピオンの発行部数がどのくらいか知りませんが当たる確立が低過ぎます(泣)

[2005-03-08T23:50 追記]
沢井さんの公式サイトに次号のヤングチャンピオンの情報が掲載されました。

今日の電車にヤングチャンピオンの吊り広告を発見しました。沢井さんは小さく写っていただけで、メインはもちろん大久保麻梨子さんでした。大久保さんはヤングチャンピオンの表紙と同じ写真でしたが、いたずらっぽく僅かに舌を覗かせた表情がとてもキュートです。次号も広告があるなら、一般の人の目に触れる機会なので、沢井さんの写真は最高に可愛く撮れているものを使っていただきたく思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3219396

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優さんのグラビア@ヤングチャンピオン:

コメント

コメントを書く