« DEPAPEPE メジャーデビュー! | トップページ | 石原さとみさんの美しい写真 »

2005年3月15日 (火曜日)

沢井美優さん公式サイト更新 MY HEART No.19
[沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.19が追加されました。

最近のマイブーム(というか趣味?)のお話。

まず映画(笑)
これはブームとかじゃないいんですけど(^^;
そこでジャジャン♪
2004年の鑑賞数は18作品でした!見れなかったのがたくさんありました。。。そして!なんと今年はもう、13作品
(笑)自分でもびっくり☆
映画雑誌など見て公開するのをワクワクしながら待ってます(^-^)

2004年はセーラームーンで忙しかったということでしょうか。いまさらながら本当にお疲れ様でした。

次回は、~ 発売 ~です。
                     お楽しみに☆

発売が近づいてきたAct.ZERO、あるいはsouth windの話題でしょうか。

誤字脱字が添削されずに掲載されているので、本人が書いたライブ感があっていいなぁ。

元気が出たのでがんばって仕事します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3307966

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優さん公式サイト更新 MY HEART No.19:

コメント

コメントを書く