« 石原さとみさんの美しい写真 | トップページ | 熱暴走したパピコンより熱かったあの頃 »

2005年3月17日 (木曜日)

甲斐麻美OFFICIALサイトに思うこと 再び
[ウェブログ・ココログ関連] [パソコン・インターネット] [芸能・アイドル

魔法戦隊マジレンジャーで大人気!小津麗/マジブルー役である甲斐麻美さんの公式サイトにエントリーが追加されたのでいろいろ見てみました。

・このサイトのWeb制作を請け負っているのは e-spirit という会社のようです。
 この会社は○○-fan.netというアドレスでタレントさんの公式ホームページを制作するようです。

・この会社の本社は「バイナリー北青山」というビルにあるようです。どこかで聞いた覚えが・・・

コレダ!

いくら探してもホームページの見つからなかった、甲斐麻美さんが所属する有限会社プレシアのあるビルじゃないですか!フロアーまで一緒!ということは、イースピリットが株式会社でプレシアが有限会社なので、プレシアはイースピリット100%出資の子会社とかそういうこと?

「甲斐麻美OFFICIALサイト」は本物のOFFICIALサイトでした!

いや前のエントリーではっきり贋物とか書いたわけではないのですが、言外にちょっと匂わせたのでゴメンネ。

で、直したほうがいいところ。

・リンクの飛び先サーバーが変
・カテゴリーが設定されていない記事がある
・コメントかトラバを受け付ける IndividualArchives のサイドバーのインクルード位置が変
etc.

イースピリットが制作した井川遥OFFICIALサイト にも閉じていないタグがあったりします

えーっと・・・

手が足りなくて忙しいかも分かりませんが、がんばってください!

[2005-04-29T23:26:00+09:00 追記]
4/27の記事にちょっと有益かもしれない情報を載せました。よろしければご確認ください。 以前、戦隊ヲタな人が「今週は2回京都に行かないといけない」とか話しをされているのを聞いたことがありますが、こんなイベントがあるなら行かないとね。大変でしょうけどがんばって!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3327737

この記事へのトラックバック一覧です: 甲斐麻美OFFICIALサイトに思うこと 再び:

コメント

コメントを書く