« 沢井美優さんサイン会@福家書店銀座店 | トップページ | [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.20 »

2005年3月22日 (火曜日)

[沢井美優]さんに関わる買い物とか
[2005年 春の沢井美優まつり] [大久保麻梨子] [沢井美優] [芸能・アイドル] [音楽

まずヤングチャンピオンですが、なんですか?「あの売っていなさ加減」は。KIOSKは全滅。あちこちの書店をまわって何とかゲット。ほぼ買占め状態。グラビアの内容はレインコートを除けばオーソドックスで特に目新しくはなく、ファンにとっては物足りないかもしれませんが、色々な表情が載っていて、沢井さんをよく知らない人にアピールする効果は期待できるのでその点はよかったと思います。

しかし残念なことが二つ。せっかく雑誌の表紙になって、沢井さんが一般の人の目に触れる機会なのに買い占めてしまっては微々たる売り上げへの貢献こそあれ、宣伝効果が薄いわけです。残念だ。

それから、買おうとした時、カードが盗まれていたのがありました。残念だ。
290円を惜しむ事情も人それぞれでしょうから、代わりに買っておきました。

グラビアに詳細は不明ですが今秋映画出演決定の情報が出ています。劇場版「仮面ライダー響鬼」とかではないでしょうね?

ハイバイク
プレイヒーローL 仮面ライダー響鬼 \290

三ヶ月くらいドラマか映画の仕事に専念し、そのあと三ヶ月くらいはリフレッシュして、テレビ、雑誌出演、CM、イベントなど単発で軽めの仕事をこなすとかそんな感じのサイクルで活動してくれれば理想的だとか思うので嬉しい展開です。いきなり主演ではなく出演なのも徐々にステップアップしている感じで嬉しい。映画は内容が肌に合わないと見に行けないので、その点だけが気になります。

安座間美優さんがPVに出演している「えちうら」のsingleを買いに行ったのですが・・・
HMVにもタワレコにも置いてないってどういうことですか?
その際、河辺千恵子さんの1st.Album「brilliance」が目にとまったので購入しました。

発売日 : 2005年3月16日
ディスク枚数 : 2
発売元 : バップ
定価 : \3,000(税込)

まだPVが収録されているDVDしか見ていませんが、同世代以下の婦女子にはたまらないだろうなと思われます。

Google 検索: 河辺千恵子 カリスマ

イベントの整理券ももらいましたけど、制服女子の群れにおっさん1人とかいう状況になりかねません。行かないほうが良いか。

SPARK NETを久しぶりに見たらPICK UP GIRLSに大久保麻梨子さんの画像が
追加されていました。普段通りのビキニの画像のほかにロングのキャミソールを着た画像があってこれがよかったので
大久保麻梨子ファンはこの為だけにでも1,050円払う価値ありと思われます。
DVDも出るようで5月にはイベントもあります。ほかの予定が入らなければ行くかも。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3392112

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さんに関わる買い物とか:

» [沢井美優]ヤングチャンピオン8号 [狩水衣から]
昨日、沢井美優 が目的で購入した、ヤングチャンピオン ((ヤングチャンピオン 2005 No.08 秋田書店 特別定価290円)) を、追加購入してみる。 ... 続きを読む

受信: 2005/03/22 18:20:47

コメント

こんばんは。
私も、今回なぜか、6種類揃えてみたくなり、コンビニ数件で買占め(笑)を遂行してみました。

投稿者: 長茄子 (2005/03/22 18:22:16)

わたしの近所でもヤングチャンピョン(かわいい笑)がなかなか見つかりませんでした。明日以降はもっと厳しくなるのでしょうかね…。

投稿者: i429chisusugu (2005/03/22 22:46:28)

長茄子さん>
買占められましたか!ブラボー!
自分もコンビニをはしごしましたが、たまたま最初のコンビニに戻ったら補充されてました(苦)悔しかったので若い男性店員に表紙が見えるようにまた買い占めて、意識の片隅に沢井さんの笑顔を刷り込んでやりました(笑)

i429chisusuguさん>
ヤングチャンピョン二連発(笑)素で間違っていないですよね?
明日はサンデー、マガジンの発売もあるので売り場面積の限られている小さい店舗は撤去されてしまうかも。大型店を探さないといけないかもしれませんね。

投稿者: ナイジェル (2005/03/22 22:52:24)

故意だとしても、また素だとしたらなおさら「かわいい」です(笑)。
アドバイス感謝です。明日は大きめのところをチェックしてみますね。

投稿者: i429chisusugu (2005/03/22 23:39:42)

5~6冊で無事コンプリート出来ます様お祈り申し上げます(笑)

投稿者: ナイジェル (2005/03/23 0:34:17)

コメントを書く