« [沢井美優]さんに関わる買い物とか | トップページ | [沢井美優]さんとYahoo!オークション »

2005年3月22日 (火曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.20
[2005年 春の沢井美優まつり] [沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.20が追加されました(書き出しがいつも一緒)。

トレカにサイン書いたので。。。がんばってゲットしてください☆

がんばりました・・・
でもダメでした・・・

トレカが欲しかっただけで買った大量の雑誌を抱えてウロウロするわけにもいかず、処分しようとするわけですが・・・

ムリ!ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!

沢井さんが表紙の雑誌をゴミ箱になんて入れられません!!!!
仕方なく沢井さんの掲載されている部分だけを切り離して持ち帰りました。
自分の思わぬ弱点を発見しました。踏み絵を強要される隠れキリシタンのようだ(笑)

あと、トップとPROFILEの沢井さんの画像も更新されています。落ち着きのある画像に変わって齢17ながらこれからは大人っぽいキャラで押していこうということでしょうか。今秋出演する映画の役柄に関わったりするのかとちょっと穿ってみます。内心、イベント会場の詳細にも、以前のトップにあった古い画像が使われたりして良くないなとか思っていたので、これからは定期的に最新のものにしてくれるといいなぁ。特に成長期には身長や、公表している場合にはスリーサイズなども頻繁に更新すべきだと思います。

[2005-03-23T00:07:00+09:00 追記]
YC PREMIUM CARDの釣果は・・・

N0.43 ---------- 3枚
N0.44 ---------- 5枚
N0.45 ---------- 2枚
N0.46 ---------- 1枚
N0.47 ---------- 5枚
N0.48 ---------- 6枚

でした。

ああっ!No.47とNo.48は裏面の絵柄がつながっています!だからセットで入っているのが多かったのか!? < 考えすぎ?


[2005-03-23T01:30:00+09:00 追記]

23日は、待望の(?)セーラームーン最後のDVD!!Act.ZEROが発売ですね!

ハァ?23日?今日か?

えーっと、amazon と 東映公式 と バンビ を確認しましたが25日ですよねビックリシタ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3398162

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.20:

コメント

コメントを書く