« [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.20 | トップページ | 2005年 春の沢井美優まつり! »

2005年3月23日 (水曜日)

[沢井美優]さんとYahoo!オークション
[2005年 春の沢井美優まつり] [沢井美優] [芸能・アイドル

Yahoo!オークションにYC PREMIUM CARDの出品が相次いでいます。
サイン入りsouth windも早々と出品されていてなんだかなぁ

えーっと、書店で買うほうが安くつきませんか?
出品する人はいいですけど、せっかく滅多にない機会ですし、入札する人はちょっと思いとどまって、沢井さんのファンならせめてヤングチャンピョンが入手できる間は売り上げに貢献しませんかダメですか?
自分は今日になってKIOSKで2冊ばかり見つけたのでついカッとなって購入したらNo.46が二枚出て3セットコンプしましたよ?スリーブ買わなくっちゃ。

[2005-03-23T20:33:00+09:00 追記]
以前はオークションに何が出品されていようと気になったりしなかったものだが
やっぱりなにか変わったのか
恋とかではなくて、もっと捻くれたものだと思うのだが・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3404014

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さんとYahoo!オークション:

コメント

気になるオークションって、これの事でしょうか・・・。ホンモノかどうかはわかりませんが。
「沢井美優グラビア&直筆サインカード(ヤングチャンピオン4/12号)」
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g31169772

投稿者: 長茄子 (2005/03/24 0:04:01)

おおう。本物だとしたら凄い幸運の持ち主ですね。自分がチェックしたときにはサインなしのノーマルカードしか出品されていませんでした。これなら出品する価値も競り落とす価値もあると思いますが、むしろその幸運を手放さずお守り代わりに持っていたほうがいいよなぁとか思ってしまいます。

投稿者: ナイジェル (2005/03/24 1:05:39)

こういうのって、なんでナイジェルさんのようなコアファンの手元に来なくて、オークションに出すような人の下に行っちゃうでしょうかねぇ・・・。
まぁ「厳正な抽選」なんで仕方が無いことなのは重々承知はしてるんですが・・・。
幸運の神様には常にそばに居て欲しい物です。

ちなみにサイン入りは全部で何枚存在するんですかね?

投稿者: ブラトラ (2005/03/24 10:23:42)

長茄子さんが教えてくださった出品の内容が更新されていて、どうやら直筆サインカードではないようです。
直筆サインは100枚のカードに入っていて、今日書く予定の記事のために調べたんですが、ヤングチャンピョンの発行部数は18万部だそうです。そうすると1,800冊に1枚ですね。幸運の神の加護は受けていないので入手できませんでしたが、愛と正義の女神に会ったことはあるのでそれで充分幸せですw

投稿者: ナイジェル (2005/03/24 11:49:49)

ナイジェルさーん、なんと、なんとなんと(cf.春菜先生)、計4冊でコンプできちゃいました!まあ沢井さんファンとしては少ない冊数で揃えられたことで喜んではいけないと思うのですが(笑)

投稿者: 石肉(i429chisusugu) (2005/03/24 12:35:09)

石に漱ぐ さん<違

えー!4冊ですか!凄い!
2005年 春の沢井美優まつり第一弾「正式名称はヤングチャンピョン」における暫定王者の称号を勝手に授与いたします。おめでとー!

投稿者: ナイジェル (2005/03/24 15:58:06)

ありがとーございます!(笑)

投稿者: 石肉 (2005/03/24 21:17:41)

コメントを書く