« [沢井美優]さんとYahoo!オークション | トップページ | Act.ZERO タキシード仮面 誕生の秘密 速報 »

2005年3月24日 (木曜日)

2005年 春の沢井美優まつり!
[2005年 春の沢井美優まつり] [実写版セーラームーン] [小松彩夏] [沢井美優] [芸能・アイドル] [音楽

2005年 春の沢井美優まつり第一弾として開催されている「正式名称はヤングチャンピョン」にご参加の皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?僅かな購入数でエレガントに参加を楽しまれた方、レコードを叩き出し早々とゴールされた方、
難所を越え見事完走された方、道半ばで走り続けておられる方、見境のない買占めで購入数が10冊を超えた方<お前だ
様々楽しまれていることと存じます。

YC PREMIUM CARD 最終結果は・・・

N0.43 ---------- 3枚
N0.44 ---------- 6枚
N0.45 ---------- 2枚
N0.46 ---------- 3枚
N0.47 ---------- 6枚
N0.48 ---------- 6枚

でした。

社団法人 日本雑誌協会のサイトによるとヤングチャンピョンの発行部数は18万部だそうです。
直筆サインをゲットできる確率は1/1800ぐらいだというところでしょうか?
当たった方はおめでとうございます。幸運のお守りとしては肌身離さず持っていると吉かも。

お祭り気分で浮かれているのでいろいろ買った物や、
そのほかイベント情報などを。

2005年 春の沢井美優まつり第二弾「発売! 美少女戦士セーラームーン Act. ZERO ~セーラーV誕生!~」も開催中です。

DVD
発売日 : 2005年3月25日
発売元 : バンダイビジュアル
定価 : \6,090(税込)


 
ボックスもついに揃いました。

実写版美少女戦士セーラームーンにおける映像作品としては最後のリリースになりますが、正直、悲しくも寂しくも切なくもありません。
テレビの放送が終了して、石丸電気の実写版セーラームーンDVD販売コーナーが撤去されたときに「世間では終了してしまったんだな」と少し悲しくなりました。
むしろこのリリースでネット界隈が終息してゆくのが悲しいです。

もしかしてセーラームーンなんて別に好きじゃないんじゃないの? ->
確認のため、久しぶりにDVDの1巻を見ました。半分は涙で曇ってよく見えませんでした。pretty guardian complex なのは間違いありません。

ヤングチャンピョンのトレカも大暴れで購入しましたが、
サイン入り写真集、DVDなどは大部分を人手に渡しています。

イベントも全会場に参加予定ですが、1会場1握手が基本。
先頭や最終の整理番号などにこだわりはなく、バターを敢行して沢井さんを独占した気分になろうなどと全く思いません。

もしかして沢井美優なんて別に好きじゃないんじゃないの? ->
有り得ない。恥も外聞も忘れて聚楽の宴会場で告白するぐらい見も世もなく好き。

自分で自分がよく分かりませんが、Act. ZEROを見終わっても変わらずセーラームーンとその関係者をネタにしたいと思います。

小松彩夏さんが表紙のヤングサンデーも購入。
自分の買占めのせいで、戦士が表紙で並んでいるところを見ることはできませんでした。残念なり。

Act. ZERO購入時に、別のDVDを衝動買いしました。

DVD
ディスク枚数 : 2
発売日 : 2005年3月23日
発売元 : コロムビアミュージックエンタテインメント
定価 : \6,090(税込)


 
 

イベントの整理券もゲット。

event_ticket_akira_kushida_2005_04_16T14_00

詳細ページは下のバナーをクリック。
詳細

串田アキラさんがいらっしゃいますよ!愛国戦隊大日本太陽戦隊サンバルカンが聞きたいなぁ。ただ、このイベントの開始時間は、south windのイベント開始2時間前なのです。
微妙だ・・・

秋田書店の情報を検索していて見つけましたが、4月9日14:00からは、奇想天外ギャグ・マエストロ、おおひなたごう先生のサイン会もあります。こちらは福家書店のイベント後になんとか間に合いそうです。

財布はすっからかんですが、祭りは当分終わりそうにありません。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3415292

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年 春の沢井美優まつり!:

» 太田千晶ちゃんonドカント [ブラトラ館(太田千晶応援blog)から]
千晶ちゃんが載った「ドカント」が発売されたのは、2004年8月の事。だから丁度ブラトラが「ha!する」を見て「あぁこのコ結構好みだなぁ」などと思っていた頃の... 続きを読む

受信: 2005/03/27 10:08:05

コメント

う~んこういう記事好きだなぁ。自分は沢井さんってあまり存じ上げないんだけど(Sorry!)、それでもワクワクしますもん。
でもなんか‘ヤマザキ春のパン祭り’みたいなタイトルだなぁw

直筆は1/1800なんですね、成る程。宝くじよりは確率いいのかな?でも日本全国で100枚ですもんねぇ。ファンの手元に渡ってるといいですね。やっぱり大事にしてくれる人の下に行って欲しいですよね。

パン祭り・・・じゃない、沢井美優まつり期間中の熱いレポート楽しみにしていまーす(^o^)丿
大変そうだけど、正直羨ましいぞっ!

投稿者: ブラトラ (2005/03/24 21:22:26)

タイトルは"ヤマザキ春のパン祭り"と"東映まんがまつり"のパクリでございます。

Act.ZEROが面白すぎて暴走中です。

普通は興味のない方にススメたりしないのですが、暴走にかこつけて実写版「美少女戦士セーラームーン」の視聴をお勧めいたします。

本編全12巻がレンタルにもあるはずですので、騙されたと思ってぜひ一度、1巻だけでもご覧ください。粗製濫造の特撮ヒーロー番組でも学芸会的なアイドルビデオでもない、世にも稀な映像作品です。

投稿者: ナイジェル@暴走中 (2005/03/25 1:49:28)

>タイトルは"ヤマザキ春のパン祭り"と"東映まんがまつり"のパクリでございます。

おおーっ日本3大祭りのうち2つを網羅しているとは!(あと一つは秋葉原電気祭り?)w

ところで、さっきCVSに昼飯を買いに行った時にヤンチャンが目に付いたんで思わず買っちゃいましたよ。沢井美優cがどんな感じなのか興味があったんで。
なるほど、まさに美少女って感じですねー。
ちなみに封入カードはNo43と44でした。
さすがに1/1800は無理でしたが、自分の場合はここで運を掴んでも逆に困るんで、まぁよかったかと。
ヤンチャンはまだ4冊くらいありましたけどね。

投稿者: ブラトラ (2005/03/26 14:55:59)

お買い上げありがとうございま~す(笑)
ヤングチャンピョンのグラビアは目にあまりハイライトが入ってなくて黒目がちで、ちょっと幼い感じです。カードだとNo.44のほうがよく見る沢井さんのイメージに近いかな?

自分も今日、太田千晶さんのDVDを買ってしまいました。エヘヘ。これから見ます。

投稿者: ナイジェル (2005/03/26 20:18:53)

>自分も今日、太田千晶さんのDVDを買ってしまいました。

わぁお!ナイジェルさん、ありがとうございます!「PORTRAIT」でしょうか?イメージVファンから見ると「う~ん・・・」な出来の作品ではありますが、そうでない人が見れば、それなりに楽しめる作品になってます。
なんかこうなるとマジでセーラームーン見ないとマズイことになったって感じですねぇw

No44は笑顔の方のでつか?まぁ実際に逢うともっと可愛いのでしょうね。

投稿者: ブラトラ (2005/03/27 10:33:40)

キャッチコピーに「ha!する」に続く第二弾とあったので最近のものということで「PORTRAIT」を購入しましが・・・いいですよ太田千晶さん!ルックスもキャラクターもかなりツボなのでファンになってしまわないよう努めて冷静に見ました(笑)

実物のほうが可愛いのは100億%間違いありません。

沢井さんは、杉本彩を殺さんと意気込み爆炎の中を闊歩する女優モードが真骨頂ですのでグラビアもイベントも、パワーの8割方が発揮されませんが < 言い過ぎ(笑)


投稿者: ナイジェル (2005/03/27 11:33:05)

コメントを書く