« [河辺千恵子]さんミニライブ in HMV | トップページ | 日テレジェニック2005が決定 »

2005年3月28日 (月曜日)

[甲斐麻美]さんの情報をお調べの方へ
[芸能・アイドル

当ブログには、魔法戦隊マジレンジャーに小津麗役で出演中の甲斐麻美さんに関連した記事として、以下の2件があります。

甲斐麻美OFFICIALサイトに思うこと
甲斐麻美OFFICIALサイトに思うこと 再び

どちらの記事も、甲斐麻美さん公式サイトの構築に使用されている Movable Type に対する技術的興味を記事にしたもので、甲斐麻美さんに対する有益な情報や画像などは掲載されておりません。悪しからずご了承ください。

[2005-04-29T23:26:00+09:00 追記]
4/27の記事にちょっと有益かもしれない情報を載せました。よろしければご確認ください。 以前、戦隊ヲタな人が「今週は2回京都に行かないといけない」とか話しをされているのを聞いたことがありますが、こんなイベントがあるなら行かないとね。大変でしょうけどがんばって!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3472929

この記事へのトラックバック一覧です: [甲斐麻美]さんの情報をお調べの方へ:

コメント

とくにSEOに励んだとかいうことはないのですが・・・
今現在、「甲斐麻美」でググるとこの無節操ヲタブログが 9番目 に出てくるのです。

どゆこと?

そのためか、検索ヒットも記事のアクセス回数もかなり伸びていてちょっと申し訳ないのでアナウンスすることにしました。当ブログの記事を読む無益な時間を、りかプリント[http://rikaprint.exblog.jp/]や 雨龍の日記~ありのままの魂の彩~[http://d.hatena.ne.jp/xxrainydragonxx/]にアクセスして楽しむことに使ったほうが、人生はより豊かになるでしょう。

投稿者: ナイジェル (2005/03/28 17:18:43)

我が『りかプリント』も、それほど、有益な情報がある訳では・・・(苦笑)

投稿者: 長茄子 (2005/03/28 19:58:19)

えー。レビューを読ませていただいて楽しい気持ちになる、その「有益さ」たるや、自分的にはマジレン系blogの総本山だと思ってます。

投稿者: ナイジェル (2005/03/28 22:47:49)

コメントを書く