« 日テレジェニック2005が決定 | トップページ | south wind 購入完了 »

2005年3月31日 (木曜日)

south wind 購入@石丸SOFT1
[2005年 春の沢井美優まつり] [沢井美優] [芸能・アイドル

2005年 春の沢井美優まつり第三弾として south wind の購入を開始。
まずは石丸SOFT1でフラゲ。

イベント整理券が用意されていないのでまたしてもレシート裏にハンコを押される。2枚買ったのに店員がハンコを1つしか押さなかったので確認したら慌ててもう1つ押した。複数購入する人は気をつけて!

[2005-04-01T00:50:00+09:00 追記]
south wind を見ました!良かった!「KISS」よりいいな、これ。メイキングが本編に含まれていたりするせいで特典が少なく、お得感は薄いのですが、ジャケット裏の写真もヤングチャンピョンのグラビアよりいいし、コラボ映像も今までにない試みだし、本編も沢井さんの良さが出ていて買って悔いなし。

「女神のchu!スペシャルエディション 浜田翔子」も買いました。

初めのほうだけ見たんですが、う~ん・・・
SPARK NETの画像と動画と、アバンギャルドのトレカを見たときは結構良かったんですが、う~ん・・・

お腹いっぱい。

イベントに行って本人が関西弁(京言葉?)を喋ったりしたらどう思うか分かりませんが、今のところ純粋にカメラの練習に行くって感じかな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3507738

この記事へのトラックバック一覧です: south wind 購入@石丸SOFT1:

コメント

めそり…(;;
今起きました…
仕方がないので映像館に行ってみようかと思います…。
ヤマギワ到着は11時過ぎるかなあ…(T△T

投稿者: ちさ (2005/04/01 9:56:43)

問題なく入手できておめでとうございます。福家書店もまだ売り切れていないようでヤマギワソフトもいっぱいになるのはまだ先かも。

投稿者: ナイジェル (2005/04/04 15:44:37)

コメントを書く