« 男性強化月間に思うこと | トップページ | [沢井美優]さんと行く伊東温泉ツアー!フォトCDが到着! »

2005年4月 1日 (金曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.21
[2005年 春の沢井美優まつり] [沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.21が追加されました(永遠のマンネリズム)。

更新が遅れたな。DVDの発売に合わせたのか、忙しかったのか。

あと、現地のボーリング場でボーリングをしました!
3つのチームに分かれて勝負したら、ダントツで
私のチームが勝ち☆

「沢井美優」、「ボウリング」、蟲惑のキーワード。思い出すことが多すぎる。

個人のスコアでも上位でした(^-^)と思います・・・。

当然、当然でしょう。詳しいスコアが知りたかったな。

  今度は、逆にまんまな感じでございます☆(笑)

演技をはなれた「まんまな感じ」、楽しゅうございました。それこそファンがイメージVに望むものでしょう。

south windの高画質なオフショットも公開されています。

  初めて馬にのりました!
  初心者にしては、ウマイッ!と
  ほめられました。

駄洒落かよ(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3526980

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.21:

コメント

コメントを書く