« 今日は何の日? | トップページ | スウィングガールズ »

2005年4月 6日 (水曜日)

あのサイトについて
[おすすめサイト] [芸能・アイドル

舌の根も乾かぬうちにネタにするわけだこの嘘つき

いやぁ、あの物量で毎日記事を書かせたら負担でしょ。超レア画像といいファンには鼻血モノだろうけど。そんなに気合入れなくても日々の更新はしょこたんぶろぐぐらいにして時間と気持ちに余裕があるときに長めの日記を書くとかがいいんじゃないかなぁ。これを当たり前にしちゃうといざ忙しくなって更新が滞ったときに日記を書けない事に対するストレスが本人にかかったりしないかと余分な心配をするわけです。ただ、せっかく本人がやる気を出しているときに水をさすようなことを公式サイトに書けないし、メール出すほどファンでなし、所詮したり顔のキモヲタが巨大なお世話を焼いてるだけなのでどうでもいいんですが、アクセス数からもあの人の人気ってハンパないので本人もファンも今の時期を大切にして幸せになってほしいとか思うんですよ。

しっかし写真かわいいね。ヤバイ。マジレン見るの怖くなってきた。

[2005-04-06T23:56:00+09:00 追記]
google検索で5位。ほんとにいろんな意味で申し訳ない・・・
キャッシュ削除依頼出して巡回禁止のメタタグ入れるか・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3594767

この記事へのトラックバック一覧です: あのサイトについて:

コメント

わが「りかプリント」は、google検索(05-04-07 12:30pm)で、
  甲斐麻美:12位
  北神朋美:15位
で、ともに2ページ目でした。
ダメじゃん(笑)

投稿者: 長茄子 (2005/04/07 19:31:04)

いま、またしてもググってみまして・・・
甲斐麻美:8位
沢井美優:35位
大久保麻梨子:45位

で、検索ヒットの割合ですが
甲斐麻美:100 > 大久保麻梨子:10 > 沢井美優:1
といったところです(泣)
どうしてイチオシな人の方が下位に来るんでしょうね(大泣)

ガァ!MSNサーチ 「渋江譲二」 で8位!もう何がなんだかワカラナイ!

グァァ!河辺千恵子でYahoo13位 google17位!!もうブログやめるか!?(号泣)

投稿者: ナイジェル (2005/04/07 22:21:16)

わが「狩水衣」は、google検索(05-04-07 23:30pm)で、
  沢井美優:12位
  浜千咲 :19位
で、ともに2ページ目でした。
やっぱり、イチオシがダメじゃん(笑)

投稿者: 長茄子 (2005/04/07 23:39:18)

2005-04-08T09:30:00+09:00 google 調査最終報告

渋江譲二 : 7位
甲斐麻美 : 8位
安座間美優:16位
河辺千恵子:18位
沢井美優 :19位
北川景子 :21位
浜千咲  :23位
小松彩夏 :41位

決して「イチオシ」が「イチバン下」ではないことが分かって一安心。もうしばらくはブログを続けられそうです。この順番はもしかして「ネットで情報を扱っているサイトが少ない順」なのかな。甲斐麻美さんは人気はあるけどメディアに登場したばかりだし、順位が後の人ほど知名度があるってことで安心しておくと気分がいいかもしれません。

投稿者: ナイジェル (2005/04/08 9:47:06)

コメントを書く