« あのサイトについて | トップページ | 週刊少年チャンピョンを買った »

2005年4月 7日 (木曜日)

スウィングガールズ
[沢井美優] [芸能・アイドル] [音楽

MY HEARTにNo.22が追加されたことにより、Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEが更新されるといった結果を招くことは歓迎すべきでしょう。

私もこの前入学した気がしますが、もう高校3三年生っ!

進級おめでとう!セーラームーンの期間は学校の思い出が少ないのかな。

高校生活も残すところあと一年!!

今年度は仕事に忙殺されず、学生生活を満喫できますように。学校が休みの期間に集中して仕事をしていただければベストかな。

石丸電気のイベント「串田アキラ サイキックラバー スーパー戦隊“魂”LIVE2004DVD発売記念」が沢井美優さんのイベントと時刻がぶつかるので2回開催されるもう一方の時刻に変更してもらえないか頼んだところ、事も無げに対応してくださいました。店側にこんな我儘をきく理由はないのですが、好感接客だったので買う予定もなかったDVDを購入。初回特典のCD付き。

DVD
ディスク枚数 : 2
発売日 : 2005年4月6日
発売元 : ポニーキャニオン
定価 : \2,940(税込)


映画見てないんですけど先にこれを見たら反則でしょうか。むしろ前座のパーカッショニストに興味があるのはまずいですか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3597176

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングガールズ:

コメント

コメントを書く