« スウィングガールズ | トップページ | 実写版セーラームーン制作 さようなら、ハーティクレイ »

2005年4月 7日 (木曜日)

週刊少年チャンピョンを買った
[芸能・アイドル

「チャンピョン」にこだわりたいからというのが半分。あとの半分はマジブルーの中の人が載っているそうなので買ってみた。

「初々しい」とか「素朴」とかいってあってる?カワイイ。これから長い番組をこなして見違えるくらいキレイになるとかそういうこと?セーラー戦士も1年間のドラマ出演でルックス、実力に大きな変化があったし、ファンの方々は今後が楽しみでしょうね。
マジレンを見るときは、どうにか好きにならないように気をつけます。

ダメだ。明後日に迫ってきて、余分な事をして気を逸らそうとするんだけど、ぜんぜん落ち着かない・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3600342

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年チャンピョンを買った:

コメント

コメントを書く