« 実写版セーラームーン制作 さようなら、ハーティクレイ | トップページ | お国訛り »

2005年4月 8日 (金曜日)

カメラ買った
[2005年 春の沢井美優まつり] [沢井美優] [芸能・アイドル

業者です。

ラオックス アソビットシティ1番館にDVDを買いに行ったところ、イベントが近いためか沢井美優さんの「south wind」がモニターに流れていました。いいぞアソビット!もっとやれ!でもすぐ近くにアダルト商品を置くのは止めてね(はぁと)

イチョ眼レフキャメラを買いました。自分がまさか銀塩カメラを買う日が来るとは・・・

この祭りで何をどのくらい買ったのか把握しよう。

・ヤングチャンピョン x 18
・Act. ZERO x 2
・south wind x 10
・伊東温泉ツアーフォトCD x 2
・一眼レフカメラ

あとフギャーの材料とかハマショーのDVDとかブリリアンスとかスーパー戦隊LIVEDVDとかスウィングLIVEDVDとかプレゼント x 2とかなんとかかんとかいっぱい・・・
 
 
 
 
伊東温泉ツアーに4回行けますよ?_| ̄|○
 
 
 
 
日付の上ではもう明日ですよ!?やばいよ。なんで今から緊張してるんだ!?いままでこんなことなかったっすけど・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/3609478

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ買った:

コメント

コメントを書く