« 10連休終了 | トップページ | ヤングチャンピョンを買った »

2005年5月10日 (火曜日)

[沢井美優]さんの5thDVDについて
[沢井美優] [芸能・アイドル

5/8の記事にもリンクを張ったのですが、盛り上がってないっぽいので少し調べます。

発売するようです。こちらのサイトに情報がありました。ここはたしか「south wind」の情報もいち早かったと記憶しております。

タイトルは「Perfect collection」。

発売元はおそらく「(有)ローランズ・フィルム」。様々なアイドルビデオを販売しているようで、「Perfect collection」のタイトルでアイドルビデオのシリーズを出しているのでタイトルに関しては決定でしょう。

発売予定は 2005年7月22日とあります。

今までにない、ちょっと面白い内容が含まれそうです。期待期待!

アイドルって、デビューからあるていど時間がたつと物販イベントをしなくなったりすることがあったりするので心配がありますが、時期的に夏休みに入るでしょうか、開催にも期待期待!

勇者はボックス・コーポレーションかローランズ・フィルムに直接確認してみて下さい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4061244

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さんの5thDVDについて:

コメント

おーし。また頑張るぞ!

投稿者: dante (2005/05/10 0:44:19)

貯金し購入し鑑賞!楽しいトーク!ネタを仕込んだ2SHOT!イベントを切望して止みません。撮影会があることを前提にテクを磨いておきましょう!

投稿者: ナイジェル (2005/05/10 1:12:06)

コメントを書く