« ヤングチャンピョンを買った | トップページ | ヤンサン Vol.24を買った »

2005年5月11日 (水曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 携帯サイトに待受画像
[芸能・アイドル

沢井美優さんの公式サイト、Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITENEWSページに有料携帯サイトの情報が掲載されました。

あなたの携帯にいつでも沢井美優を!

素敵なキャッチフレーズですね(笑)さっそく登録しました。

・有料携帯サイト「アイドルがイッパイ」
実にストレートなサイト名です。600人を超えるアイドルが登録されているようなので看板に偽りはありません。コーナーが多岐に渡っていて、どこを最初に見たものやら迷いましたが、名前での検索があったので探してみるとあっさり沢井さんの情報をまとめたページにたどり着きました。公式サイトの画像の下に以下のメニューが。

・プロフィール
・待受
・着声
・サイン待受
・アイドルメール
・myアイドル登録

プロフィールは通り一遍。待受を見ると過去の登録画像から全て見れました。これはおいしい。以前からこのサイトに載っていたようで、バックナンバーには2002/6/3から2003/4/29までの待受がありました。その後、2年開けて、最新の待受の日付が2005/5/10です。最新のものは落ち着いた雰囲気のいい画像でなかなか。

着声はタイプ別にオーソドックスなものからなんだか意味が分らないものまで様々な種類があります。「電話だよ!」とか「メールきたよ!」とかは分りますが、「飲みすぎだよ!」」とか「ぱぱ、ありがとう!」とかは何かの暗号ですか?

サイン待受は白地に黒のサインの画像で、待受に設定するとちょっと秘密っぽくていいかも。

最新のものだけでなくバックナンバーも見られるのも考えるとファンにはお得です。ぜひ登録して待受、着声を設定してニヤニヤすると吉。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4076959

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 携帯サイトに待受画像:

コメント

ナイジェルさん

自分もこれの太田千晶VerをDLして着声とか使ってますよ(待ち受け画面もね)。
フリップを開けると「ちーっす、今日も宜しくね」
電話がかかってくると「電話だよ、誰からの電話?(繰り返し)」
てな感じで。
なんかいい感じですよ!

投稿者: ブラトラ (2005/05/12 21:15:50)

ブラトラさんの携帯にいつでも太田千晶さん!なんかもう堪りませんね(笑)

沢井さんの着声の電話バージョンは「美優から電話だよ!」なんて、またよく分からない内容のものもあって微妙です(笑)

投稿者: ナイジェル (2005/05/13 2:04:59)

コメントを書く