« ヤンサン Vol.24を買った | トップページ | [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.26 »

2005年5月13日 (金曜日)

小松彩夏さんの公式ホームページがオープン!
[小松彩夏] [芸能・アイドル

まじっすか!こんなときのためにと導入したはてなアンテナが即効役に立ちまくり!

アドレスはhttp://www.ayaka502.com/!502って何だ!?

速攻アクセス!ブログ形式こいこい!コメント入れてトラバ撃ったるわ!

普通のホムペだった!

Newsのページには最新情報が。スタッフの皆様にはマメに情報の追加をお願いしたい。

写メ付きの日記があります。これがメインコンテンツですね。

マメに日記etc…更新していくので毎日チェックしにきてくださいヽ(*∩_∩*)笑。

チェックははてなアンテナにおまかせ。更新がんばってください。

profileは従来のAMUSEのページにリンク。ポストカードは通販ページにリンク。まだ売り切れていないのか(笑)

BBSはないのか・・・。日テレジェニックBBSの例もあるしファンの人は期待したのではないでしょうか。超人気者だし仕方なしか。BBSのチェックと書き込みの労力を日記に割いてもらった方が本人の負担は少ないでしょう。

「こまっちゃん」にメールが出せるようです。「こまっちゃん」が公式な愛称ということで間違いないですか?(笑)

ayaka502.com・・・

502はコ・マ・ツーですね。

いやぁめでたい素晴らしい!ご発展お祈り申し上げます!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4114275

この記事へのトラックバック一覧です: 小松彩夏さんの公式ホームページがオープン!:

コメント

コメントを書く