« [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.26 | トップページ | フィルムをデジタル化した »

2005年5月19日 (木曜日)

美少女日記が続々更新
[安座間美優] [小松彩夏] [沢井美優] [芸能・アイドル

安座間美優さん公式サイトが16日付けで更新されてます。見落としてたかな?しょんぼり。

最近なんだか寒い(>_<)!!外出るたびに文句を言ってます(笑)一体いつになったら暖かくなるんでしょ~(:_;)

「いつになったら」の「いつ」は今日でした(笑)。急に寒かったりした日がありましたが、今日の都内はかなり暖かくて汗ばみました。夏は暑くなりそうです。

ayaka502.comも更新されてました。

Newsのページには最新情報が。

・2005.05.27 初主演映画「恋文日和」DVD発売!
・2005.05.15 CM「ファンタ・そうだったらいいのにな・カメラマン篇」に出演、オンエア中!

内容がアレなのは端からわかってたので恋文日和は見に行きませんでした。
DVDも買うけど開封しないでしょう。
ファンタのCMもまだ見れてません。こっちの内容も「お前、触ったべ!」なのは人から聞いてるので見れたら見るぐらいでいいかな。

サイト開設時のメッセージで毎日チェックしに来るよう依頼された日記も更新されてました。有言実行小松彩夏。18日付の日記なのでこっちも見落としてたかな?猛しょんぼり。

今日みなさんからのメール読ませていただきました(*^-^*)☆彡

メール送りましたけど、むしろスタッフの皆様宛に書いたので多分ご本人には読まれていないでしょう(笑)

今日は同じ事務所のチームナックスの舞台を見に行きました(*^-^*)中でも大泉洋さんは面白いだけでなく芝居も歌も魅力的でした(☆∀☆)

大泉洋さんが都内にいらしたのですね。本日の日記にもありますが、お忙しいようです。先週、「水曜どうでしょう」関連で面白い出来事がありました。福家書店銀座店から徒歩4分の距離にある、メイドカフェとはまた違う不思議時空なコスプレ居酒屋「ヲタンコナス部」に足繁く通っていますが、その店は店内のプロジェクターにアニメやら特撮やらPVやらの映像が常に流され、その日は「どうでしょう」のDVDがかけられていましたが、そのときたまたまやってきたお客さんが北海道の方で、なんと偶然!「どうでしょう」出演者のお知り合い方だったのです。その方は噂には聞いていたが、本当に内地(!)で「どうでしょう」は人気があることを知って驚かれていました。学生時代から先輩、後輩の間柄だそうで、大泉さんなど、昔は食うや食わずの生活だったのが、いまや税金対策に追われる身の上であるなど、面白いお話をいろいろ聞いてしまいました。

何度リロードをかけてもMiyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEは更新されていません。惜しい。いつかハットトリックが、そしてグランドスラムが決まる日を夢見ます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4199785

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女日記が続々更新:

コメント

コメントを書く