« 美少女日記が続々更新 | トップページ | [沢井美優] 夢が轟く声優業! [沢井美優!] »

2005年5月21日 (土曜日)

フィルムをデジタル化した
[2005年 春の沢井美優まつり] [沢井美優] [芸能・アイドル

銀塩カメラを買ったりしたせいでヨドバシカメラのポイントがたまっていたのを利用して沢井美優さんsouth wind発売記念イベントからヒーローライブスペシャル2005までの撮影したフィルムをCDに焼いてもらった。出来上がったものは・・・

[注意!下の画像をクリックするとやたら巨大な画像が別ウィンドウで表示されます。]
shop_image_fukuya_shoten_markII

画像の縦横の大きさはけっして小さくないのにファイルサイズが妙に小さい。jpegの圧縮比が高いってコト?とにかく目立つのがノイズの多さ。全ての画像が満遍なくザラザラ。沢井さんの肌がノイジーな映りでしょんぼり。元の写真のまずさの問題かデジタル化処理の問題か不明だけどこれでは「デジタル化が完了した」と安心してはいられない状況なので折を見て再チャレンジ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4213304

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムをデジタル化した:

コメント

コメントを書く