« フィルムをデジタル化した | トップページ | [沢井美優]さんのDVDをプレゼント! »

2005年5月21日 (土曜日)

[沢井美優] 夢が轟く声優業! [沢井美優!]
[沢井美優] [芸能・アイドル

ボックス・コーポレーション相武紗季さんのページを見て声優初挑戦とか書いてあって羨ましくてプリンセス沢井美優も声優やってくれんかとか長い台詞の途中で力をこめて息をつぐ直前の瞬間が好きだなぁとか妄想してたら現実になった!詳しくはコチラァ!

しかも「ハガレン」!

超メジャー作品じゃないですか!ハガレンの8、9、10巻を先週読み返したばっかりだよ!涙出るほど嬉しい!もう明日、前売りを買いに逝ってきます!

全然関係ないんですが、ついこの前「鋼のナイゼル」とか二つ名で呼ばれました。

あー!何てことだ!アニメ系の雑誌とか軒並みチェックせねばならんのか!20年ぶりに宇宙船を買ったようにまたしても20年ぶりにそんな本も買わざるを得ん。

[2005-05-21T23:00:00+09:00 追記]
公開アフレコの写真に出ている6人のうち、2人はエドとアルでしょ?結構出番が多そうな予感なので嬉しいけれど、3枚目の写真でアル役の釘宮理恵さんにむっちゃ睨まれてるのが心配。劇場版 鋼の錬金術師公式サイトを見てもどんな役どころかさっぱりわからん。役名とか載ってないかと思ってスタッフのところを見たら「音楽:大島ミチル」ってあって反応してしまった。

[2005-05-21T23:20:00+09:00 追記]
自分で書いた「ハガレン」という文字でふと思いついてググってみた。

Google 検索: 錬金戦隊ハガレンジャー

アハハ!考えることはみんな一緒!

[2005-05-21T23:50:00+09:00 追記]
動画のあるページをハッケソ!プリンセスの肉声ゲッツ!収録スタジオは「麻布十番」にあるらしい(笑)。ボディーアクション入りで頑張って演技されてます!でもどんな役かはよくわかりません!ええいレポーターどもめ!プリンセスの横で交際だの何だの話題にすな!まあそのおかげでニュースサイトに取り上げられたといえるのでちょっと悔しい!

[2005-05-22T10:00:00+09:00 追記]
BIGLOBEストリームにも同じ動画がありました。人の目に触れる機会が多いのは良いことじゃ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4223457

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優] 夢が轟く声優業! [沢井美優!]:

» [沢井美優]劇場版 鋼の錬金術師 [狩水衣から]
自分で作ろう。 によると、沢井美優が、劇場版 鋼の錬金術師『シャンバラを征く者』に声優として出演するらしい。 >> 劇場版 鋼の錬金術師:公開アフレコに小栗旬、かとうかずこが参加http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050521/ 確かに、公開アフレコのキャストの中に、沢井美優も混じって座っているぞ。 どのキャラクターを演じるのか、わからないが、 しかし、鋼の錬金術師とは メジャーだなぁ・・・。 すごいぞ、沢井美優。  ... 続きを読む

受信: 2005/05/21 23:15:11

コメント

おお! ハガレンですか!
すごいぞ、沢井美優! うちのブログでも書く事にします!

投稿者: 長茄子 (2005/05/21 22:52:50)

すごいよ!沢井さん!7月23日公開なので、秋に出演するという噂の映画とはまた別なのかもしれません。そう願いたい。7月22日にDVD発売の噂もあるのでいろいろ目白押しっぽくて幸せです。

投稿者: ナイジェル (2005/05/22 0:07:06)

コメントを書く