« [沢井美優]さんのDVDをプレゼント! | トップページ | 公式サイトが更新三昧! »

2005年5月22日 (日曜日)

[沢井美優]さん出演映画の前売り券を買った
[沢井美優] [芸能・アイドル

「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」の全国共通特別鑑賞券をシネコンで買って、ついでに映画も見てきたので主従逆転。ぼんやりと宙を見つめて全くやる気のないエドの絵柄の絵葉書が一緒についてきました。

fullmetal_ticket

・アイドルの沢井さんが出演して声優をすること
大歓迎でしょう。演技力に不安のある人ならともかく、これほどのビッグタイトルで下にも置かない扱いは本人にとって知名度を上げ人気を上げ百万利あって一害なし。バラエティでいじられやすいような人ではないし、出演できるものが限られている中では最高の選択肢でしょう。

・女優の沢井さんが出演して声優をすること
この場合、知名度を利用した客寄せではないので製作者側に期待するものがあるのでは。それが生きれば沢井さんも大いに勉強になるだろうし、ドラマをやった実績があることで声優一辺倒になることもなく、むしろめざせ戸田恵子。

・沢井さんが出演することに対して原作のファンとして
アニメ版に期待することは特にないので「ふ~ん。」という感想以外何もなし。

・小栗弟さんが出演することに対して原作のファンとして
アニメ版に期待することは特にないので「ゲェェ!!」という感想以外何もなし。

・沢井さんが出演することに対してアニメファンの方は・・・
声優さんではない人の出演には拒絶反応があるでしょう。公開アフレコの動画を見る限りアニメ声優のアニメ声優然とした演技に近い雰囲気が出ていると思うので、作品をぶち壊しにするようなことは断じてないと信じます。どうか公平無私に出来上がりを鑑賞してプリーズ。

さてどうなることか、とりあえず初日に見に行くつもりです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4235046

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん出演映画の前売り券を買った:

コメント

こんにちは、「鋼の器」の桃鳥です。
先日はコメントありがとうございました。
チケット買われたんですか。その速さに沢井さんへの愛を感じました(笑)。
アニメ版はかなりハチャメチャな設定があるのでおまけ程度のつもりで話題に乗ってるんですが、沢井さんの演技が銀幕でどんな風になるかは楽しみです。

投稿者: 桃鳥 (2005/05/23 19:16:28)

桃鳥さん、コメントありがとうございます。急にお邪魔してしまい、失礼いたしました。浮かれて騒いでしまって申し訳ありません。楽しみとまで言っていただいてなんだか心苦しいです。
ただ、沢井ファンの欲目ですが、与えられた役目をやり遂げてくれるとは信じています。

投稿者: ナイジェル (2005/05/24 0:00:05)

コメントを書く