« [沢井美優]さん出演映画の前売り券を買った | トップページ | [沢井美優]さんの出演映画を見に行くにあたって »

2005年5月23日 (月曜日)

公式サイトが更新三昧!
[安座間美優] [実写版セーラームーン] [小松彩夏] [沢井美優] [芸能・アイドル

小松彩夏さん公式サイト日記が更新。

みなさんCANDyは、見てくれましたかッ?^-^)

すみません見てません明日買います!

こないだ久々にボーイスタイルのあさ美チンと遊びましたァ(*^▽^*)

正式には「BOYSTYLE」だと思います!

安座間美優さん公式サイトも更新!

いつか友達と制服着て遊びたいと思ってます!(笑)そんな私をもし見掛けても、ひかずに見守ってやって下さいp(^^)q(笑)
あー、惜しい!もし見かけても、日記に書いたりしなければ普通にSEVENTEENの撮影かな?とか思えたのに!もう白い目で見守ることしか出来ません!

河辺千恵子さんのダイアリーも更新!解像度の低い写メールで安定して可愛く写る秘訣を教えて欲しい!

だからいっぱい食べたいけど太りたくない私みたいな人には持って来いなのです( ´艸`)
少しぐらい太っても無問題だと思われるぐらい細いのに!大変でしょうけれど頑張ってキレイなままでいてください!

有紗さんのブログも更新!5月20日付けだけど今朝RSSをチェックしたときは更新されてなかったので今日の記事であってますよね!

原因不明の顔の腫れがなかなか治らなくて、メチャメチャテンション低かったし↓↓
だ、大丈夫でしょうか?タレントさんなのに顔の腫れって・・・先週、原因不明っぽく熱が出たり顔がむくんだりした人がいらしたので、そんな病気が流行ったりしてるのかとか思ってしまいます。 あと!左サイドバー最上部にある「ありさ★Da-! Blog」のシャレにいま気が付きました!

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEにもハガレンの情報が!

  『劇場版 鋼の錬金術師        シャンバラを征く者』 ノーア 役

  2005年7月23日(土)丸の内プラゼールほか
  全国松竹・東急系にてロードショー

                詳しくは、NEWSへ


役名は「ノーア」ですか!よし!NEWSページでさらに詳しい情報をゲットするぞ!

同じことしか書いてなかった!前売り券の裏面のほうが詳しいよ!でも役名がわかって幸せ!
あー、でも秋に出演する映画って結局ハガレンのことで、それ以外はなしですかね?
MY HEARTの同時更新はならず!惜し過ぎる!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4256270

この記事へのトラックバック一覧です: 公式サイトが更新三昧!:

コメント

惜しい!これで沢井美優も更新されてたらグランドスラムだったのに

投稿者: M14 (2005/05/25 1:49:51)

MY HEARTも更新され、そして北川さんの公式日記が始まり、そしてすっかり消息不明のあの方のサイトが更新されれば・・・・・・・・・・・・・・z・・z・・z・Zzzz・・・・・・・・・・・

ハッ、夢か・・・

投稿者: ナイジェル (2005/05/25 11:03:55)

コメントを書く