« 公式サイトが更新三昧! | トップページ | ブログのタイトルを変えるべきじゃないのか? »

2005年5月24日 (火曜日)

[沢井美優]さんの出演映画を見に行くにあたって
[沢井美優] [芸能・アイドル

・前売り券が1枚しかない事実に愕然とする。足りない。何回見に行ったら満足できるだろう?10回? < バカタレ
・先行ロードショーとかあるかなぁ?
・完成披露試写会とかは有料じゃないので見に行かない。
・でも、舞台挨拶とかあったらいきます。

[2005-05-25T00:40:00+09:00 追記]
webザテレビジョン:シネマ「はみだし」情報に公開アフレコの画像付き記事を発見。「はみだし」だと?純情派なのか?「ゲスト声優」とか書かれて微妙な扱いでしょんぼり。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4258872

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さんの出演映画を見に行くにあたって:

コメント

コメントを書く