« ブログのタイトルを変えるべきじゃないのか? | トップページ | [小松彩夏]さんのダイアリー 2005年5月26日付け更新 »

2005年5月26日 (木曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.27
[沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.27が追加されました。

じゃーーーん!7月23日公開!『劇場版 鋼の錬金術師~シャンバラへ征く者~』
で声優をやらせていただくことになりました(^-^)

指摘しておくべきですが、タイトルが間違っております。「シャンバラを征く者」でございます。「~へ征く」では意味がよくわかりません。

いい経験ができたなぁとすごく嬉しく思います(*^-^*)

そこがなんといってもうれしい点です。しかし・・・
公開アフレコをもって収録の作業は完了した、ということですね。少なくとも出ずっぱりの役ではない、か・・・。至極残念。

台本を持っている写真が超絶カワイイ!ペンをお持ちのようですが、ご自分の台詞に線を引いてたりなさっていたのでしょうか。そのページを一目みたい。あと、セーラームーン=アニメの印象とかスットコドッコイなことをぬかしてた猛不勉強なインタビューアを断罪。プリンセスが一瞬困ってたじゃねぇか。

その子は私と違いちょっと暗くて少し影があって、思ったことを素直に言えないような子でした(>_<)

思ったことをかなり素直に言えてしまうところは、沢井さんの大きな魅力のひとつであると考えます。

もしくは私みたいにひとりで(笑)映画を、ご覧になっていただけたら
嬉しいです☆☆☆

ひとに前売り券を差し上げたりしましたが、共に鑑賞にゆこうなどとはさそっておりません。一人で行きますよ。沢井さんのように(笑)。そしてポップコーンを一人で二袋食べるノダ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4282606

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.27:

コメント

直接的には関係ない話題かもしれないので申し訳ないのですが、ナイジェルさんがD.Sさんのところで書かれていた
「 『愛野美奈子への憧れからでしょうか、「沢井美優」という芸名をつけてもらって…」
このくだり、この感性と想像力にちょっと本気で感動しちゃいました。それだけお伝えしたくて…(笑)。

投稿者: 石肉 (2005/05/31 2:06:07)

伊東温泉ツアー以来、沢井さんが「月野うさぎ」を内に含んでいると強く思っていましたが、それだけにD.Sさんのオリジナル・ストーリーには衝撃を受けました。
イベント会場で握手したあの人は、笑顔の裏に満たされないものを抱えていたのかもしれません。

「本当の私は、ここにいない・・・」

アイドルのイメージビデオって台詞もストーリーもあってないようなものがほとんどですから、いろいろ勝手な想像をめぐらせるのが実は正しい見方なのかも。

投稿者: ナイジェル (2005/05/31 16:39:29)

コメントを書く