« [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.27 | トップページ | アロエヨーグルトのCMに出てるのって・・・ »

2005年5月27日 (金曜日)

[小松彩夏]さんのダイアリー 2005年5月26日付け更新
[小松彩夏] [芸能・アイドル

小松彩夏さん公式サイト日記が追加されていました。少量の更新を画像つきで頻繁に行うという理想的な展開を見せています。

こないだお母さんが東京に遊びにきてくれましたァァ~(*^O^*)
久々に会えて嬉しかったデス(≧∀≦)♪〃

上京直後の大きな仕事があのファンタのCMだっただけに心配されてたずねてきた、とかじゃないですよね?(笑)

最近8月からの世界陸上が楽しみでしたかない
小松でした(^O^)/

唐突に世界陸上を話題にしたのには何か理由があるのでしょうか?
もしかして選手として出場するのでしょうか?

恋文日和のDVDをフラゲしました。
開封するつもりはなかったのですが、特典映像に舞台挨拶とかあるのでそこだけ見ようかな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4297816

この記事へのトラックバック一覧です: [小松彩夏]さんのダイアリー 2005年5月26日付け更新:

コメント

コメントを書く