« [小松彩夏]さんのダイアリー 2005年5月26日付け更新 | トップページ | なぜセーラームーンの制作を行うか »

2005年5月31日 (火曜日)

アロエヨーグルトのCMに出てるのって・・・
[沢井美優] [芸能・アイドル

「美優ちゃん?」と人に聞かれたので、「えぇっ!?そんなのないっすよ。」とかいって
たまたまテレビで見る機会があったときに確認したらハリウッド女優の栗山千明さんでした。絶滅危惧種の髪形が似てるので、よく知らない人が間違えても無理はないかな。

・沢井美優さんでも務まるか?
イヤーンな振り付けやカメラアングルがちょっとだけあるのでその点は無しの方向で出演していただければ役目は果たせるでしょう。
そしてきっともっと素晴らしい振りが付けられたでしょう。なぜならこのCMの振り付けを担当されたのは!

ヴィジュアルコレオグラファーの彩木映利先生だったのです。びっくり!

・沢井美優さんのダンス
「月野うさぎ」の演技で元気いっぱい踊っている姿しか知らないので
断定は出来ませんが、一種独特の動きをされていて、とても味があると思います。
ちょうどマジレンのEDで甲斐麻美さんの動きの一つ一つに妙に可愛らしい特徴があるのと似ているように思います。
一年間、共に仕事をした彩木先生ならハリウッド女優のネームバリューを上回る効果を与えてくれたでしょうに。悔しい。

・彩木映利先生
調べてみると、いろいろお仕事をされていて、知らないうちにその成果を眼にしています。「ラッキィ池田」の名前をみたのは久しぶり。

踊り放題!~ラッキィ池田のグルーヴィンな毎日

[2005-06-01T01:08:00+09:00 追記]
ネットの片隅で好き勝手書いてるだけだからとたかをくくりつつ、「芸能・アイドル」のカテゴリーでココログpingサーバーにpingを飛ばし、タイトルに「アロエヨーグルト」を含むという愚挙に及んだため栗山千明さんのファンの方に見つけられてしまいました。

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」さん。「It is a Japanese only」が眩しすぎます。

栗山さんにもファンの方々にも申し訳ない。あのCMの話題になりっぷりが妬ましかったのです。アロエヨーグルトも美味しいし。実際、CMのキュートさもさりながら、森永アロエヨーグルト ハンディスタイルまじ美味いっす。アロエの苦味もヨーグルトの酸味も見事に抑えられて甘すぎず、果肉(葉肉?)が入っていながら実に飲みやすく、ヘルシー感もたっぷりで他のゼリー状サプリメントをはるかに凌ぐ満足が得られました。今日は2パック買ってにあげたら気に入っていただけました。万が一ここをご覧の方は是非一度お試しを。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4353216

この記事へのトラックバック一覧です: アロエヨーグルトのCMに出てるのって・・・:

» 彩木映利 [栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」から]
って誰?すいません。こゆ話題って疎くって。 美少女戦士セーラームーン(1) この 続きを読む

受信: 2005/05/31 23:51:52

コメント

栗山さんと沢井さんは、わたしのなかでもなんとなく似てるなあと思っているところがあります。以前CXの深夜で放送されていた「リアルシスターズ」(栗山、ベッキー、松本まりか、須藤温子、宮崎あおい)というユニット(?)に少しハマった、という背景的な状況もちょっと似てたりしまして(笑)

投稿者: 石肉 (2005/06/02 12:29:51)

すごいメンツですねぇ。こういうまとまって活動していた人たちがその後、それぞれにビッグになってゆく様は感慨深いでしょうねぇ。セーラー戦士もいずれは全員ハリウッド進出じゃ!

投稿者: ナイジェル (2005/06/04 2:16:42)

コメントを書く