« セーラームーンチャンネルのカレンダー更新! | トップページ | WorldCharactersConvention に行ってきた »

2005年6月 3日 (金曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.28
[沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.28が追加されました。

アイスは、一日最低でも1個は必ず・・・多くて・・・秘密です(笑)
アイスのCM!アイスのCMのご用命はございませんか?食品業界の皆様お願いいたします!食べるの大好き、健康でフレッシュな17歳、美少女アイドル沢井美優さんの使用をぜひご検討くださいませ!

前回で業務連絡が完了したので通常営業に戻って質問に答えていますが・・・
ふ~ん。普通のファンの方々はこういうことを知りたいと思うんですねぇ。
キモヲタとは一線を画すなぁ。

Q。高校三年生になったそうですが学校の生活のほうはどうでしょうか?
Q。若いっていいなぁ~って思うときは?
Q。中学時代にバスケをされていたそうですが練習はキツクなかったですか?
Q。これだけは誰にも譲れないものはありますか?
Q。今欲しい物ベスト3!
沢井さんの回答は予想から微妙に外れるものばかりなのが素敵。「練習はキツクなかったですか?」「ん~それなりに(笑)」ってキャプテンだったからむしろ練習をキツクする側だったのでは?

ホビージャパンが作っているっぽい「とれたて!ほびーちゃんねる」ってサイトに◎劇場版『鋼の錬金術師』アフレコ現場をレポートという記事を発見。

お子さんが本作の大ファンというかとうかずこさんからは、「アフレコは難しいですが、今回は悪役を背負っているのでがんばってやりたいです。」と、ミュージカルなどで活躍中の沢井美優さんからは、「絵はあるけれど、体を動かさないので大変ですが、頑張りたいです。」と、初挑戦のアフレコへの難しさと意気込みを語ってもらった。
         
ハァ?
















ジ












[2005-06-04T21:55:00+09:00 追記]
鋼の器: FREE PAPER『ステナイデ』に劇場版ハガレン特集 経由、フリーペーパー「ステナイデ(^_^;)」のハガレン特集にアフレコ時の写真が掲載されています(沢井さんメインの記事なのでトラバはなし)。キャストにクレジットされているのが嬉しいです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4393570

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.28:

コメント

沢井美優さんに対し「セーラームーンをやっていたのでアニメに出ていたような印象うんぬんかんぬん・・・」とかいっている魔王の言葉を聴いて「とれたて!ほびーちゃんねる」の記者は思いました。「セーラームーン?でも、この小娘はアニメの声優は初めてって書いてあるぞ?ああ!セーラームーンのミュージカルって聞いたことあるぞ!それか!じゃあ「ミュージカルなどで活躍中の」って書くか。これならミュージカルをいまやってても、もうやめてても、どっちにもとれるしな。」

たぶんきっとそんな感じ?ホビーを扱うサイトにしてこれでは世間の認知度は推して知れます(泣)。

投稿者: ナイジェル (2005/06/04 21:49:54)

コメントを書く