« WorldCharactersConvention に行ってきた | トップページ | 迷惑メール »

2005年6月 7日 (火曜日)

[沢井美優]さんのイベント・・・
[沢井美優] [芸能・アイドル

2005年7月31日にねぇ・・・
あるらしいですよ・・・
DVD絡みなのか関係ないのかまだ不明確なんですが・・・
場所がねぇ・・・
「ラムタラ秋葉原店」ですって・・・
「ラムタラMEDIA WORLD AKIBA」じゃないらしいですよ・・・

なんてことですか・・・

アソビットシティの隣のところですよ・・・
行った事ある人ならわかると思いますが・・・
激狭いですよ・・・
そこのイベントに一度だけ行った事ありますが・・・
階段の踊り場みたいなスペースですよ・・・
超狭い書店形式だと思っていただければわかるかと・・・
そしてすれ違うことも許されないあのケバケバしくも狭い階段に整列・・・
あの店の2階以上は未成年入場禁止ですよねぇ・・・
お子様は参加不能ですよ・・・
MEDIA WORLD AKIBAの元メイドカフェの会場は使わしてもらえませぬか・・・
狭い分アイドルとの距離が近いなんてもうしますが・・・
ファンの楽しみ何ぞより沢井さんにより良い環境でお仕事してもらうのが大事ですよ・・・
路上で開催してもらったほうが幾分ましですよ・・・
1階を改装して一時的にでもイベントスペースにするとかダメですかね・・・
開催場所が決まったわけじゃないと拙い希望を抱いていいですか・・・


絶望ォーーーーに身をよじれィ虫けらどもォオオーーーッ・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4447441

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さんのイベント・・・:

コメント

えっマジっすか?
なんか美優cとラムタラって合わないような気が・・・。
しかも元メイドカフェじゃない方って・・・(こっちだったらコスプレ系で楽しめそうですがw)
つかあそこのイベってわりかしエロに近い方々がやるところって印象だったんですけど。
似たような名前のAV女優さんとかのイベの間違いなのでは?

投稿者: ブラトラ (2005/06/07 9:35:24)

「実写版セーラームーンの主役」って書いてあるので間違いナッシング。ラムタラはジュニアアイドルに妙に力を入れていて小学生アイドルとか中学生アイドルとかよくイベントをやっていますからありえない話ではないかと。秋葉原店4周年記念とあるだけで、イベントの会場とか参加資格とか詳細が不明なのでまだわかりませんが、同日に別会場のイベントがないとすると沢井さんの集客力は100人~200人はありますから店に入りきれないです。そこを読んでいればドンキの5階とか広い会場をおさえてくれる希望がないこともありません。会場代とか出せるものなら出したいです。なんにしてもあの最上階のイベントスペースは仮にも1年間ドラマの主役を務めた人の営業に相応しいとは考えられません(泣)

投稿者: ナイジェル (2005/06/07 10:10:40)

コメントを書く