« [小松彩夏]さんのダイアリー 2005年6月7日付け更新 | トップページ | 映画「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト »

2005年6月 8日 (水曜日)

変身!黄川田将也!
[実写版セーラームーン] [特撮] [芸能・アイドル

実写版セーラームーンの主要キャストであり抜群の演技力を誇りながら、ただ一人戦闘形態を持っていなかった元基お兄さんが遂に!

仮面ライダー:1号&2号 映画で復活

往年のヒーロー、仮面ライダー1号・2号が映画で復活することになった。「仮面ライダー THE FIRST」(監督長石多可男)と題したもので、本郷猛と一文字隼人が、悪の秘密結社ショッカーと戦う原点回帰のストーリー。改造人間となった2人の苦悩なども描かれる。新ヒーローには黄川田将也(25)と高野八誠(27)が抜てきされた。

本郷猛役に黄川田将也さん!マジですか!

高野八誠さん(イケメン)は存じ上げませんが、出演映画の「鍵がない」とか「FLOWERS」とか、どこかで聞いた覚えが・・・

breathって・・・

あっ!太田千晶さんの所属事務所だ!
モハァ!ザンキさんもいるビックリ!

単なるリメイクなら興味がなかったところですが、これは見に行くしか!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4466022

この記事へのトラックバック一覧です: 変身!黄川田将也!:

» 映画『仮面ライダー THE FIRST』 [私的趣味世界から]
-時を経て遂に現れた、これが『原点』(オリジナル)だ!- 仮面ライダー1号・2 続きを読む

受信: 2005/06/09 19:41:35

» 仮面ライダー映画化 [FAZZ日記から]
とりあえずこれを見て http://www.maskedrider1st.jp/ どういう風に現代アレンジされるのかが すごく楽しみでもあり、イメージが壊れる んじゃないかと恐れもあり。 でも年代ピンポイントの世代としては 観にいっちゃうだろうなぁ ... 続きを読む

受信: 2005/06/10 16:30:07

コメント

さすがナイジェルさん情報が早い!
黄川田さんには期待せずにはいらせませんし、最近龍騎を見終えたばかりのわたしとしては、高野さんにも期待大です。

投稿者: 石肉 (2005/06/08 17:52:45)

最近龍騎を見終えた >
ああ!プロフィールにライア役って書いてありますね!気がつかなんだ!これで平成ライダーを見ていないことがバレた!ウケケ!ライアって「嘘つき」って意味ですか?

しかし、別のライダー役を演じるなんて倉田てつを以上ですね。そんな人いままでにいたのでしょうか?

そうまでして同じ役者を使いたいと製作者に思わせる力量を持った人であるなら俄然楽しみになってきました。

投稿者: ナイジェル (2005/06/08 18:26:44)

ナイジェルさん

>出演映画の「鍵がない」とか「FLOWERS」とか、どこかで聞いた覚えが・・・
オイラの場合、どこかどこでなく聞き覚えあるゾと思いつつ読み進めていったら・・・

>あっ!太田千晶さんの所属事務所だ!
って飛び先ウチですか!グレーのブログが出てきてビックリしたよ!

投稿者: ブラトラ (2005/06/09 0:16:51)

いやぁ失礼しました。プロフィールページにリンクするより太田千晶さんのよりよい情報がえられると思ったのでした。そして太田千晶さんに興味をもったら、「おおたちあきサンさんの公式ほ~むぺ~じ」へのリンクも張られていることですし。

投稿者: ナイジェル (2005/06/09 13:40:20)

いや、日によってはブログに飛んだ途端、別のグラドルの‘水着画像’が目に入ったりするわけで、おおいに戸惑うのではないかと(汗

しかも長澤奈央を毎週取り上げてるし・・・

そんなブログを作ってるのが悪いんですけどね(爆

投稿者: ブラトラ (2005/06/09 17:17:10)

おおいに戸惑うのではないかと >
一番目立つところに太田千晶さんのとってもキュートなお姿があるので無問題だと思われますがリンクのタイトル属性に楽しみ方の一例を格納しました。

長澤奈央さんはイベントありますね。
http://www.ishimaru.co.jp/event/15010028/

投稿者: ナイジェル (2005/06/09 22:51:14)

コメントを書く