« [沢井美優]さんに関する情報とりまとめ ~7月末にかけて~ (随時更新) | トップページ | 「踊る!親分探偵」にクンクン登場! »

2005年6月10日 (金曜日)

美少女日記をリロードする日々
[安座間美優] [小松彩夏] [芸能・アイドル

安座間美優さん公式サイトのTOPICSが更新されていました。

部屋じゃ電話もメールも出来ないのです(≧Д≦)誰か電波がない場所に電波を入れる方法知っている方はいませんか!?

TV用の軒下アンテナのように、自分でケータイの基地局を設置したらいいと思います! < 電波法違反
役立たずで申し訳ない。

AMUSEのプロフィールページが寂しくなっていたのでもしやと思ったら小松彩夏さん公式サイトが更新されていました。トップの画像が変わっています。ヒロインMAXとかの写真を使いまわしていてあまりよくないなと思っていたのですが、新しい画像は爽やかでステキです。うらやましい。

※毎月第2・第4金曜日にこのページの写真が変わります。
えらいぞAMUSE!ああうらやましい(笑)

日記も追加されています。

七夕発売のヤングサンデーの撮影をしてきましたぁ~ッッ(≧∀≦)<♪〃
またヤンサンでグラビアだそうですよ。売り上げに貢献してるのでしょうね。ヤングチャンピョンでなくてよかったとホッとします。
今回ゎ伊豆に行ってきました(≧v≦)八(≧v≦)☆彡 今度は温泉旅行とかでも行ってみたいな(*^O^*)

小松彩夏と行く 伊豆温泉ツアー (プw

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4497008

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女日記をリロードする日々:

コメント

コメントを書く