« 「XXにするなら」をしてみる | トップページ | Da-!Da-!ありさぴ★英文メッセージ »

2005年6月14日 (火曜日)

更新された美少女日記と仮面ライダー
[安座間美優] [小松彩夏] [沢井美優] [特撮] [芸能・アイドル

小松彩夏さん公式サイト日記が追加されています。

2005.06.13
写真CANDyの撮影しましたぁ(ノ≧∀≦)ノ

その後、有紗とプリクラ撮ったりお揃いの服を買ったりしました(*≧▽≦)σ

仲良きことは美しき哉。そのプリクラだとかおそろいの服画像とか掲載されてると嬉しかったのですが画像は・・・

写真はCANモの仲里依紗Chanデス(*^-^*)

CANモというよりはAMUSE所属ですね。仲里依紗(なか りいさ)さんの名前にはリンクが張られています。細かい仕事を丁寧にこなす担当者が偉い。有紗さんは違う事務所なので画像を載せたり出来ないということでしょうか。

で、その有紗さんのブログも更新されています。ルナジェルを見るたび有紗さんを思い出していたのは機密扱いとします。

かいだんバナシ...
ある日の撮影現場☆☆超かわいい階段を発見したので激写してみましたぁ(^∪^)v
いや駄洒落はともかく「激写」って表現は親父過ぎます(笑)。13日付の記事もありました。
今日はポンポネットのカタログの撮影でした(*^_^*)
おや?Candyの撮影は?1日2本も撮影があったのでしょうか?単独ではない仕事の話題が載らないのも、有紗さんの画像に(c)が記載されているのも事務所の権利意識がしっかりしていることの表れかも。

安座間美優さん公式サイトも更新されています。

最近私は毎朝、納豆・ご飯・お味噌汁・サラダを食べています!

日本の朝ごはんを食べるコトでスゴク元気になります(y^^y)
自分が沖縄に旅行へ行ったときの朝食も本州と変わらないメニューでしたが、昆布とかゴーヤとか沖縄独特のものはあまり召し上がらないのでしょうか?

河辺千恵子さんのダイアリーも12日付ですけれど13日更新ですか?

2005/06/12 『報告!』 エビマヨのうまい棒を発見!!
本人の画像は無し。うまい棒と指のみ。一般人の日記みたいだ(笑)。

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEは・・・

■雑誌
  6月20日 モーターマガジン社「月刊カメラマン」

またしても新着情報のみ!ゴルゴムの仕業だ!

仮面ライダーヤヴァイ。
サイトの検索結果が「仮面ライダー THE FIRST」とその変形だけで埋め尽くされる始末。響鬼の映画の動員数に影響しそうな気配すら感じる注目度の高さです。

今週のジャンプのこち亀に「亀吉」というダメキャラが登場していて笑いました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4546892

この記事へのトラックバック一覧です: 更新された美少女日記と仮面ライダー:

コメント

コメントを書く