« 更新された美少女日記と仮面ライダー | トップページ | [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.29 »

2005年6月15日 (水曜日)

Da-!Da-!ありさぴ★英文メッセージ
[芸能・アイドル

Da-!Da-!ありさぴ★で2005年6月14日の記事に、海外のファンに向けて英文のメッセージが掲載されています。海外からのアクセスが多いのでしょうか。

Dear my fans


I was actually quite surprised to find some fans of "Mio Kuroki".


沢井美優さんのファンとしては黒木ミオを嫌いにならないといけないはずですが、さらさらそんな気持ちにはなりませんでした。Special Act.では素晴らしかった。

I sang one song for a game soft of "namco" which is "Minna Daisuki Katamari Damashii".It'll be sold in oversea,too. I hope you can get it.
I hopeと言われてファンの人は購入の使命を帯びました(笑)。日本語の歌詞を調べるのも大変でしょうね。
It's not easy to write English blogs but I love you all!
がんばってるなぁ。ファン想いですね。英文のコメントがついています。過去の記事にもいくつか英文コメントがついています。やっぱり顔立ちが日本以外の人にも受け入れられやすいのでしょうね。

沢井美優さんもいつか世界進出!
あれ?沢井さんの英語力ってどのくらいなんでしょ?全然知らないや。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4559148

この記事へのトラックバック一覧です: Da-!Da-!ありさぴ★英文メッセージ:

コメント

>沢井さんの英語力ってどのくらいなんでしょ?

「やっぱ運命ね、あなたと"ですてにい"」くらい(笑)

投稿者: M14 (2005/06/15 23:38:41)

"ですてにい"がカタカナですらない!orz
次はうさぎつながりでNOVAうさぎと共演していただいて、ついでに駅前留学してしまう作戦でお願いしたい。

投稿者: ナイジェル (2005/06/16 10:23:00)

コメントを書く