« [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.29 | トップページ | NINTENDO DS と DS楽引辞典を買った »

2005年6月15日 (水曜日)

DS買うよ!
[沢井美優] [芸能・アイドル

なんだよ!
今日まさにPSPとどっちを買って通勤時間でどっちを楽しむか検討したよ1も2もないよ!

タレントを扇情的に使って性を売り物にして危ない内容で数字と金を儲けて無意味なエロスとバイオレンスと犯罪でウッシャッシャみたいなメディア側の体質は大っ嫌いだけどコメディの範囲にまとめているのでまあよし。

「みゆ」が最高!

「兎に角」
セーラームーンを知っていればより楽しめる仕掛けと考えるとファンにはうれしいボーナスか。次はバンビの耳でお願いします。

ただ辞典じゃなくて、ほぼ日といえば「オトナ語の謎」が面白いだけに、そんな点も楽しみ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4571308

この記事へのトラックバック一覧です: DS買うよ!:

コメント

なんか別バージョンとかもありそうですね。

投稿者: ナイジェル (2005/06/16 9:34:46)

ヤバイ〜
かわいすぎる〜(><)

投稿者: ちさ (2005/06/16 10:29:50)

髪や服装が今までにない自然な感じでかわいくて、いろんな演技が見れてコスプレ(?)もありで盛り沢山。タッチペンを操作する指もきれい。いいCMですねこれ!とてもうれしい!

投稿者: ナイジェル (2005/06/16 13:25:27)

コメントを書く