« [沢井美優]さん最新情報(2005年6月18日現在) | トップページ | 「カメラマン」7月号を買った »

2005年6月20日 (月曜日)

ハガレン放送局を聞いてみた。
[沢井美優] [芸能・アイドル

7月の放送に備えて聞いてみた。能動的にラジオを聴くのはDJ-MOON以来。

メインパーソナリティが開始早々裏声で吠え立てて全てを置き去りにしてゆく超ハイテンション番組。ゲストも「ふざけんなよ」と大苦笑の楽しい放送。エドのイメージ大ぶち壊れ(笑)。まるで田中真弓。はるかな昔、声優パーソナリティの番組を聴いていた頃を思い出しました。

釘宮理恵さん「ちなみに、7月のゲストは、映画強化月間、という事で、劇場版のヒロイン、ノーア役の、沢井みゆさんで~す。」
朴璐美さん「あー!みゆ、みゆ、みゆちゃ~ん!」

チェックメイト!ヒロインですかそうですか!ウヒャホウ!

しかし声のお仕事の方には人名をきちんと発音していただきたい。
「みゆう」ですから(笑)。

うぅ~ん。激しく不安(笑)。番組が激しいので沢井さんゲストの回は少し手加減していただけると嬉しいです(超苦笑)。

大阪放送は時折ノイズとハングルが混じって聞こえづらいですねぇ。
文化放送はきれいに入ると思うので実験しておかなくては。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4627929

この記事へのトラックバック一覧です: ハガレン放送局を聞いてみた。:

コメント

コメントを書く