« 女神の贈り物 | トップページ | [沢井美優]さんの最新写真集「美優」のチラシを入手 »

2005年6月25日 (土曜日)

グラビアアイドルバトン
[芸能・アイドル

やっと本題に入ります。

・コンピュータに入ってるグラビアアイドルの画像の容量

900MB。0MBかと思ったけど意外とあった。画像でいうとはるかに少ないんですが「グラビアアイドルにどのぐらいディスクを占領されているか?」という観点からではこのぐらい。アーカイブ保存したホームページとか動画とかコミで。
内訳のほとんどは有料サイトのバックアップ。セーラームーンとかアイドル全体を動画込みだと桁が3つ違います。

・今お薦めのグラビアアイドル

他人に薦めることを想定した場合・・・ハマショーだな。浜田翔子さん。日テレジェニックだし。

・最後に買ったグラビアの載ってる雑誌や写真集

グラドル目当てではないけれど「UPtoboy Vol.169」を買いました。小松彩夏さんと甲斐麻美さんとBerryz工房しか見てないので誰が載ってたかよく知りません。

・自分の中のお薦めもしくはこれから売れそうなグラビアアイドル(5人)

工藤里紗さん
ぜんぜん知りませんが名前は非常によく目にします。

倉貫まりこさん
最近メキメキときれいになってきてるので将来有望。撮影会もイベントも行けず悲しいですがこっそり応援しています。

早瀬あきなさん
非常に愛想のいいキャラクターを生かしてメディアにでれば将来有望。撮影会もイベントも中止で悲しいですがこっそり応援しています。

大久保麻梨子さん
非常に愛想のいいキャラクターを生かしてメディアにでれば将来有望。関西弁かわいいし。バラエティ向きだとおもうので活動が印刷物ばかりではもったいない。

太田千晶さん
実は活動されているところを見たことないんです。公式サイトとDVDだけ。なので演技力とか推して知ることしか出来ませんがグラビアも向いていると思うし女優業ともども頑張って欲しいですね。

・バトンを渡す5名

そんなに廻せませんムリムリ

深淵の構造 オタク篇 の dante さん
あした参戦なさるご予定のライブがあるので国内にいらっしゃると思うのですが、いかがでしょう?「グラビア」を取り除いたアイドルバトンにお答えいただいても http://walkin-on.air-nifty.com/blog/2005/06/2005062301.html にナイジェルが書いた変形バトンでもかまいません。

M14の追憶 の M14 さん
ジャパネットバトンの発想は氏のブログから。お好きなバトンにお答えください。この際セーラームーンバトンを捻出されてもよろしいかと。よろしくお願いいたします。

・・・ちょっと作るか。「実写版セーラームーンバトン」
・・・
・・・
・・・50の質問と丸被りでした。orz

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4702952

この記事へのトラックバック一覧です: グラビアアイドルバトン:

» グラビアアイドルバトン [M14の日記から]
ナイジェルさんからグラビアアイドルバトンをいただいた(http://walkin-on.air-nifty.com/blog/2005/06/2005062501.html)。さて、どうしたものかと思案している内に、バトンを止めた戦犯として晒し者になっているではないか(http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/20050624)。う~ん、何か考えなければ。だが、考えたところで私が知っている人は、私が一方的に知っている人(笑)も含めて、ほとんどの人がバトンを受け取ってしまっている。2... 続きを読む

受信: 2005/06/29 23:33:54

コメント

グラビアアイドルバトン...?
小川ローザ、安西マリア、栗田ひろみ、手塚さとみ、伊東つかさ。
だめだ、いくらなんでも古すぎる(篠山紀信のGORO初期世代)

投稿者: M14 (2005/06/25 19:45:18)

5人とも微妙に顔を思い浮かべられるのがなにか悲しいです。

投稿者: ナイジェル (2005/06/25 19:54:18)

遅れてすいません。書く余裕がないまま二日が経過。寺田有希レポートは書いたというのに。。。
しかしこれから売れそうなグラビアアイドルって、沢井美優・浜千咲・北川景子・小松彩夏・安座間美優じゃまずいですかね?

グラビアアイドルに限定されると難しいなーー。専門外だ。

投稿者: dante (2005/06/28 2:53:22)

遅れてすいません。 >
いえいえ。こちらこそスパムを送りつけまして失礼いたしました。

しかしこれから売れそうなグラビアアイドル >
沢井美優・北川景子・安座間美優・小松彩夏・小池里奈ならいいかもしれません(泣)

投稿者: ナイジェル (2005/06/28 14:15:55)

とりあえず書いてみましたよー。

投稿者: dante (2005/06/30 1:43:53)

ご負担をおかけしまして大変失礼いたしました。

投稿者: ナイジェル (2005/06/30 12:46:56)

コメントを書く