« グラビアアイドルバトン | トップページ | [沢井美優]さんCM出演中!DSと楽引辞典の面白さ »

2005年6月25日 (土曜日)

[沢井美優]さんの最新写真集「美優」のチラシを入手
[沢井美優] [芸能・アイドル

少し前のことになりますが、2005年7月25日に発売予定の沢井美優さんの写真集「美優」のチラシを入手しまして、それ以来カバンに入れて常に持ち歩いております。
< 阿呆

チラシっていうとかっこ悪いですねぇ。言い換え語を検討します。
案内、手引き、パンフレット、カタログ、リーフレット、フライヤー・・・

チラシでいいや。

・体裁
二つ折りのチラシの4面別々に彩文館出版が発売するアイドル写真集の情報が掲載されています。
・山崎真実写真集 「MAMI蔵」  MAMIZOと読むらしいです。どうなのそのタイトルは?
・鈴木あきえ写真集 「Cheers」 こんなに安直なタイトルなのに一番普通に思える。
・永岡真実写真集 「真夏の実」 もうちょっと捻ろうよ。「MAMI蔵」と取替えがきくし。
・沢井美優写真集 「美優」   さらにもうちょっと捻ろうよ。企画会議とかなかったのか?

・「美優」
どうやら表紙として使われるらしい写真がメインで掲載されています。左肩に「美」、右肩に「優」の文字。「美」の文字の中には小さく「Lovely」、「優」の中には「Tender」と書かれています。
そのほかの小さい写真は洋服、制服、水着3パターンの衣装があります。コスプレっぽいのは無しか。髪型もあまり変化なし。ロケーションは屋内がほとんど。東京ロケかな。何かを食べている写真があります(笑)

・DVDと同時撮影なのか?
はっきりしません。そうだとするとDVDには料理、マジックなどのフィーチャーがあるそうで写真集も期待できるかなとか思っているのですがチラシからは読み取れませんでした。

・予約は大事
出版元に伝わることを考えると、やっぱり買う場合には事前に予約したいですね。お求めになる方は是非事前にご予約を。見てみたいけど買うつもりのない方はプレゼント企画に乞うご期待(ナパーム)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4707606

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さんの最新写真集「美優」のチラシを入手:

コメント

コメントを書く