« [沢井美優]さんCM出演中!DSと楽引辞典の面白さ | トップページ | [沢井美優]さん掲載 SPARK FINAL を購入 »

2005年6月27日 (月曜日)

UPtoboy Vol.169 を購入
[小松彩夏] [芸能・アイドル

・こまっちゃんLOVE★LOVE TOKYO LIFE
占い師に運勢を見てもらっています。TOKYO LIFEとそんなに関係がありません。
・オレンジ色のメイクをしろといわれます。ヴィーナスが思い出されてちょっと嬉しい。
・ものすごく苦労をして40代まで人気が出ないそうです。全く嬉しくありません。
・小松さんは忠告を聞き入れ速攻前髪を切ったそうです。

公式ホームページの画像からは前髪の状態は・・・読み取れませんでした。

・DVD発売!
UPtoboyの企画で、佐藤寛子さんのDVDが8月に発売されるそうです。
その広告の下にその後毎月DVDがリリースされるとあり、4人のアイドルの写真のなかに小松さんの姿がありました。左から順番に毎月リリースされるとすると小松さんの番は11月でしょうか。公式ホームページの「大事な撮影」とはおそらくこれでしょう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4724893

この記事へのトラックバック一覧です: UPtoboy Vol.169 を購入:

コメント

コメントを書く