« [沢井美優]さん掲載 SPARK FINAL を購入 | トップページ | [沢井美優]さん掲載 ハガレンガイドブックを購入 »

2005年6月28日 (火曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.30
[沢井美優] [芸能・アイドル

沢井美優さん公式サイト Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.30が追加されました。

ぐっどあふたぬ~ん!えぶりわ~ん(笑)

オロオロ。沢井さんどうしてしまったのでしょう。オロオロ。

Q。.どんな女優さんに なりたいですか? またどんな女優さんが憧れですか?
その質問に答える沢井さんを何度目にしたことか。毎回少しずつ答えが違うのですが。
Q。次にやってみたい役は?
A。みんなに嫌われるような役。

漠然と「悪い役」より少し具体的でしょうか。性を売り物にするような役柄なら製作者関係者を呪うことはあるかもしれませんが、嫌われるような役などは演技に感嘆することこそあれ、ファンのほとんどが嫌ったりすることなどないはずなので「みんな」に嫌われる役は不可能なのでした。

Q。沢井さんは映画がお好きみたいですが、好きな映画や好きな映画の
種類はなんですか?オススメあれば教えてください。

タグの閉じ位置が間違っています。似たような質問をした覚えがおぼろげに。質問の一部だけでも採用されたと信じて浮かれます。

・蛤
「カメラマン」にはハマグリのことはさらっと書いてあるだけで、撮影者が単にハマグリの昼食をとっただけだと思っていましたが、沢井さんも食べていたんですね。食事をとる沢井さんを間近で見たいファンの血反吐吐くような思いを事も無げに叶える関係者を見て漫画家やめて花組の隊長になる気分。

4回やってきましたが少し私のこと知ることが出来ましたか(*^-^*)
やばい雰囲気が漂います。悲劇を繰り返さないため、ファンは最低限、質問と回答を丸暗記しておくべきでしょう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4739512

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.30:

コメント

コメントを書く