« [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.30 | トップページ | カレンダーに[沢井美優]さんがフィーチャーされていることについて »

2005年6月30日 (木曜日)

[沢井美優]さん掲載 ハガレンガイドブックを購入
[沢井美優] [芸能・アイドル

沢井美優さんが載っているということで「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 公式最速ガイドブック」を買っ・・・た・・・

ブックじゃなかった・・・

fullal_guidebook_thin
薄っ!これは冊子でした。パンフレットみたいなものか。
ディープな情報は載ってない。まさに「手引書」の体。

沢井さんの写真はすべてガイシュツ。

以下ネタバレ。

「ノーア」のキャラクターなんですが、大人っぽいですねぇ。踊り子だそうです。グラマラス(プ
このキャラクターに沢井さんの声が合うと製作サイドは考えたわけだと思いますが、
果たしてどんな仕上がりになっているのか俄然興味がわいてきました。

7月末は忙しい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4770607

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん掲載 ハガレンガイドブックを購入:

コメント

コメントを書く