« [沢井美優]さん掲載 ハガレンガイドブックを購入 | トップページ | [沢井美優]さん公式サイトに出演情報 »

2005年7月 2日 (土曜日)

カレンダーに[沢井美優]さんがフィーチャーされていることについて
[実写版セーラームーン] [沢井美優] [芸能・アイドル

美少女戦士セーラームーン公式ホームページ「セーラームーンチャンネル」今月のカレンダーはまたしても6月30日で何歳になったかよくわからないウェディングなうさぎちゃん。

もちろん東映が撮影したはずの画像が使われていて、単に沢井さんではなく実写版のうさぎちゃんですから、権利関係が発生していることを考えると2年契約の噂は正しいのかも。あと2ヵ月は実写版のカレンダーかもしれません。なぜSpecialAct.の画像を使い続けるのかはよくわかりませんが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4795373

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーに[沢井美優]さんがフィーチャーされていることについて:

コメント

コメントを書く