« [沢井美優]さん掲載 アイドル先撮り写真館を見た | トップページ | [沢井美優]さん最新情報(2005年7月02日現在) »

2005年7月 2日 (土曜日)

[沢井美優]さん出演 ハガレン放送局(1回目)を聞いた
[沢井美優] [芸能・アイドル

聞くことは聞いたのですが、音が悪すぎて残念。2台のラジオで受信しましたが、両方とも雑音が非道くて結構聞き取れない部分がありました。メインパーソナリティー2人も女性で、誰がしゃべっているのかよく分らない場面もあったり。

大阪放送の分があるのでネタバレにならないようちょっとだけ。

・アニメ声
聞き取りにくかったのは構えて喋ってる時の沢井さんの声音がけっこうアニメ声だからかと思いますが、さらにノーアの声を出した時はかつて聞いたことのない声でした。必聴。

・腹黒
だ~か~ら~、黒くないです!黒かったら最初から「エドが好きです。」って言ってますから(笑)。

・スクウェア・エニックスパーティ2005
沢井美優さんが「観覧」に行くそうです(笑)。

・DS楽引辞典
CMを「見てください」って意味ないですね。DS楽引辞典を買ってもらわないと(笑)。

来週も「のらりくらり」やるそうです(笑)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4803826

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん出演 ハガレン放送局(1回目)を聞いた:

コメント

コメントを書く