« [沢井美優]さん最新情報(2005年7月05日現在) | トップページ | ヤソグチャソピョソから[沢井美優]さんのテレカが届いた »

2005年7月 7日 (木曜日)

ヤンサン Vol.32を買った
[小松彩夏] [芸能・アイドル

小松彩夏さん公式サイトに「ヤンサンの表紙に登場」とあったので買ってみたら、表紙どころかピンナップ付きの巻頭グラビアでした。前回購入したのがVol.24だったので2ヶ月で再登場です。小松さん登場号の売れ行きが良いとみた。

表紙に「浴衣 + 美少女 =サイコー(はぁと)」とか書いてあるので夏祭りな状況で撮影されてるかと思ったら実態は「着衣 + 水着 + 閉鎖的な屋内 = エロい(はぁと)」でした(笑)。

久しぶりに地元に帰って彼氏の部屋へ遊びに逝くシチュエーションで相変わらず下着代わりに水着を着込んでいてすぐに脱いでしまうのは反響が大きいですか?大人気でしょうね。

もちろん小松さんの魅力あってこそですが、キュートな浴衣の表紙に釣られると中はいつも通りというビジネスのあざとさを垣間見たのでした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4865451

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンサン Vol.32を買った:

コメント

>キュートな浴衣の表紙に釣られると中はいつも通りという
そうなんですよ。浴衣姿は見たいけど水着姿は見たくないという、男を長いことやって初めて感じる切ない気持ち...

投稿者: M14 (2005/07/08 23:36:58)

ちょうどヤンサンに載ってた山田玲司のマンガで男が女性に求める2つのことみたいな内容がありましたが、小松さんがその2つを表紙と中身で体現してると思いました。「アヤカのナツ」以来の路線ですが、今後は作り手側の創意工夫を望みたいです。

投稿者: ナイジェル (2005/07/09 12:20:00)

コメントを書く