« ヤンサン Vol.32を買った | トップページ | [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.31 »

2005年7月 8日 (金曜日)

ヤソグチャソピョソから[沢井美優]さんのテレカが届いた
[沢井美優] [芸能・アイドル

茶封筒の表面に「沢井美優」「テレカ」とデカデカ書かれている罠。
まだもう一回「沢井美優」「ディスクホルダー」が送りつけられるのは「チャンピオン」を「チャンピョン」と書いた罰ですか?

応募者全員サービス
「2005 ゴージャスPlayMate8」
ご応募に心から感謝いたします!

とか裏に書いてあって、それはいったいなんですか?沢井さんが「ゴージャスPlayMate8」のメンバーだとは知りませんでした(笑)。

テレカの図柄は・・・
星条旗柄の水着で記憶喪失の浜辺に座り込むsouth wind風味。この図柄でないと祟りに見舞われるおそれがあったでしょうか?盗み食いしてるところとかすっぱいところとか乗馬ってるところとかなんか楽しげな写真は却下ですか?水着は痛々しいのだし、もうちょっとひねってほしかったな。

現代社会におけるテレフォンカードの価値と相まって、なんとも評価の難しいグッズなのでした。沢井さんの水着に対する世間の評価のうち、「エロい」が幾ばくかを占めるらしいので需要はあるでしょうけれど、オークションに出ても値段つかなそう(泣)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4879198

この記事へのトラックバック一覧です: ヤソグチャソピョソから[沢井美優]さんのテレカが届いた:

コメント

コメントを書く